day9

皆さんこんばんは。
今日は利用者さんの笑顔がたくさん見えた1日でした。
普段遅番が多く、夜寝るためにサポートすることが多いのですが、昼間の賑やかくしてる時の仕事はいいですね。
利用者さんと話をしていると、自然と笑顔が溢れます。
こういう時、もっと気持ちを分かって上げられたらな、適切な対応が出来たらな。
と、10年介護士をやってきて思うことが出来ました。
そんな気持ちを持たせてくれた利用者さん達に感謝ですね。
今年は資格にいくつか挑戦してみようと思っております。
その為には準備から。
大事な事ですので、しっかり調べて用意をしていきたいと思っています。
頑張ろう。
そんなことを思う日になりました。

今日も1日お疲れ様でした。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?