見出し画像

TRICK

〜今日の出来事〜

今日のランダムSpotify
クリープパイプ「ナイトオンザプラネット」
この歌を聴くと頭の中に星空が浮かんでくる。
このまま時間が止まればいいのになって思う瞬間が
この先つま先の先照らしてくれれば
この歌詞が好き。

TRICK映画ラストステージを鑑賞。
最後に山田が会いにくるシーンに胸がジーンとくる。
生きて会いに来たのか。それとも、、。
過去の場面と重ねているところ、ラストに相応しいなと思った。

山田の父親を殺したのは、本物の超能力者だったのか。
黒幕は誰だったのか。

最後まで考えさせられる何回見ても飽きない好きな作品。
堤監督の作品好きだな。

好きな歌と映画の日記でした。

みなさんのお気に入りの一曲はなんですか?
何回見ても飽きない好きな映画はありますか?

読んでくれてありがとうございます。

家でゆっくりします。
それでは。

Toi





よろしければサポートお願いします! 嬉しいことが起きますように