見出し画像

ゆうっちゃんのnoteデビュー戦😁

初めまして。

本日初めて投稿させていただきますゆうっちゃんです。

こちらのサイトを使って色々な方の記事を読んだり、
自分の思った事を記事にしていこうと思っています。

面白いと思った方を発見したらフォローもしていこうと思います^^

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、
最初なので私の自己紹介から書いていこうと思います✏
少しでもゆうっちゃんにご興味もっていただけたら嬉しいです(´▽`*)

スキやコメントいただけたら、もっとゆうっちゃんは頑張れますww

🎆ゆうっちゃんの詳細(*^^)
✡クリエイター名:ゆうっちゃん
✡出産地:北海道

🎇≪外見の特徴≫
🌌身長:170cm
🌌体重:標準体型(^_^)v
🌌目標:ムキムキになりた~い😉
🌌服装:常にスエットww
🌌足 :25.5㎝
🌌動物:動物に例えるとトカゲに似てると言われます(◎_◎;)

🎆≪内見の特徴≫
🌟職業:小売業「お肉屋さん」
🌟性格:マイペース。
🌟将来:仕事を辞めて、日本全国あて無き旅をキャンピングカーで(夢!!)
🌟好物:お米🍚、お肉🍖、ラーメン🍜
🌟趣味:ドライブ、旅行、キャンプ、食べ歩き、写真撮影、お風呂、


若鶏揚げ揚げ

北海道名物、若鶏の半身揚げ!!

以上でゆうっちゃんの自己紹介コーナーを終了します<(_ _)>
最後まで読んでいただき感謝いたします☺

また次回も頑張って投稿していきますので良かったら見て下さい。
(*- -)ペコ


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?