見出し画像

昨日買った豆は3種

柿の種チョコ

ポリッピー(塩味)

ポリッピー(チョコ)

全部でん六さま😌✨

めちゃくちゃ美味しい〜😋

(なお、柿の種チョコは家族みんなが好きだったみたいで知らない間になくなりかけてました。滑り込みで食べることができてよかったです)

次はバレンタイン。
自分で作ったり、高級(※私にとってはです💦)なものは買わないのですが、スーパーに「安くて」「可愛くて」「美味しい」🍫がたくさん並ぶので、

超超超超超たのしみにしています😍✨
よっしゃいよっしゃい🙌🏻😆
(多分自分はノリがおかしいんだよな…🤦‍♀️)

以上、食い意地張ってる人間の、節分の感想(?)でした👹🫘♪

最後までお読みいただきありがとうございました😊💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?