見出し画像

HOTEIYA sandwich stand




11月に入りましたね。
節約の為にストーブをつけないで過ごしていましたが、遂に寒くてつけました🔥


末広町
函館市電 十字街から歩いて5分のところにあるサンドイッチ屋さん。


蔦が紅葉していました。

外国みたいですね。

店内は下が服屋さん👕
2階がサンドイッチ屋さんになってます。

クッキーモンスターが目印



メニュー


週替わりのサンドイッチがあります。
今はレモングラスポークサンドです。



チキンカツサンド 
ポテト、飲み物セット ¥1400
グリーンカレーマヨ美味しい
ソイオレ


サンドイッチは色々食べましたが、ここのサンドイッチが1番好き!

パクチーがのっていて、エスニック感がありとても好きです。


ゴールドパッチトニック
コーヒーとトニックが合わさってます。
不思議な味
こちらは週替わり
レモングラスポークサンドです。



私はお酒飲めませんが、ビールは海外から取り寄せてあるみたい。
海外旅行がなかなか行きづらい今、海外の味是非楽しんでみてください🤗





Instagram


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?