見出し画像

九州ガス オータムフェアしマルシェがやってくる!2022見てさわって聞いてナットク!来るよ♪ラクカジx いっぱいのオータムフェア!

楽しいマルシェがやってくる!

ショップ・フード・キッチンカーなど
ハンドメイド雑貨・アクセサリー・ワーク


いさはやひろし、オータムフェア2022
九州ガス株式会社諫早支店
ガスまつりの展示に行って来ました。
グリルガスコンロを見てきました。

グリルの掃除は、もうさせませんよ、と書かれています。どういう意味かなぁ‼️

できていますよ。
ガスコンロ
便利になりましたね。

アクセサリーの雑貨


長崎ゆきのがヶオリーブ園
レモネード


木っずいす 3800

こころ工房より、木材で木っずいすがありました。


子供たちが遊んでおります。

いよいよ餅つきが終わりました。


アクセサリー イヤリングなどを沢山並んでおります。

いよいよ餅つきが始まります。

餅をペッタン打っています。


餅をきなこ餅にして食べるそうですけど、
一列に順番に並びました。

お客様 子供さんたちも餅を食べる人も多いです。



きなこ餅です。
餅をきなこ餅をまぶして食べました。
旨かったです。


イヤリング アクセサリー いかがですか。


11月19日(土) 20日(日)

10:00~17:00

●コレモ おおむら
COMPACT REBORNC MALL OMURA
COREMO OMURA

会場: コレモおおむら広場
(長崎県大村市東本町604)


ハッピーエブリデイ/

10 周年 感謝祭

コレモおおむら10周年アニバーサリー

ハンドメイド雑貨、アクセサリー、ワークショップ、フード、キッチンカーなど 楽しいマルシェがやってくる♪


ワークショップ 2日間数量限定!
オリジナルエコバックを作ろう!

スタンプラリー

3つのブースをまわって ガラポン抽選会

空くじなし!!

人気急上昇!

たいちろー ☆おにいさん ミニコンサート

両日とも 11:30~

よろしければサポートをよろしくお願いします🙇⤵️