見出し画像

2023年

あけましておめでとうございます🌅

全然note更新してなかったことに今気づきました😂😂

早くも2月になってしまいましたが
運気的には2/3から新年が始まるようですよ🌟
(言い訳がましいですが笑)

姓名判断は以前も受けたことがあるのですが
オーラカラーが見えるという面白い方が居たので
改めて見てもらいました✨

以前に見てもらったように
めちゃくちゃ運は良い名前のようです☺️♥️

しかも結婚してから良くなってるらしく
めちゃくちゃ褒めてもらいました🌸

オーラカラーはピンク✖️暖かいオレンジ
直感が鋭いことと意欲に満ちているとのこと☀️
オーラカラーが見えるのがとても面白くて
楽しかったです☺️

そしてたくさんアドバイスをいただいた中で
腑に落ちたことがありました。

“強欲なところがあるので
そこをおさめていくと
自分も楽になる”

という言葉。

特に若い頃は欲まみれで
それが報われないことに
【なんでわたしだけ?】というイライラを
周りに当たり散らかしてたようなところがあり
振り返ってみると空回ってたなぁと思います。

そんな中で、まぁ仕方ないやん♪
と開き直った時に
夫と結ばれたようなところがあります。

それまではきっと色んな人を傷つけてきて
本当に申し訳なかったなぁという気持ちです。

祖父母がコロナ禍の中、相次いで亡くなった時
貧しい生活の中、今まで必死に生きてきて
孫も結婚して、ひ孫も見れて
これからという時に
なんでこんなに痛くて寂しい思いをして
逝かなければなかったのか。
と思った時に、あぁわたしのせいだな。
と確信しました。

被害妄想みたいですが
わたしは本当にそう思いました。

おじいちゃんおばあちゃんごめんね。

これからは人を傷つけることは絶対にしない。
誰かのためになることを
生きてる限りやっていきたい。

今日はまた心からそう誓うことにしました。

という記録をここに🌸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?