覚悟を決める

これは、自分の中で1番自分の弱い部分だと思う。

ダイエット、日記、家計簿、子供を怒らない
、朝活をする、筋トレをする、、、

今まで幾度と無く、この「覚悟を決める」
なかなか出来ませんでした。

何かあれば逃げてしまい、
言い訳ばかりしてきました。 
でも、正直、そんな自分がすごく嫌です。

変わりたい、芯のある女性になりたい

自分がこれと思った事は、
最後まで突き詰める

成功している人は何でも最後まで突き詰める
自分から情報取りに行っている

受け身の姿勢ではないって
いうことが共通してると思う。

どうしたら覚悟を決めれるのか

もっと自分としっかり向き合う必要がある

逃げる
という自分の弱点を克服したい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?