見出し画像

私に想われる価値のない男

元彼に未練タラタラな私に
寄り添ってくれてるひとりの男性の話

もう知り合って1年くらいかな
彼と付き合ってる間も
喧嘩する度に励ましてくれた人

私と同じくらいアクティブで
毎週と言っていいくらい旅に出る人
(私よりアクティブかも)

その旅の絶景を写真で見せてくれる
何枚も何枚も送られてくる写真
それはいつもの事なんで
もう当たり前になってる

その人がカラオケに行ったらしく
歌声の動画を送ってきた(初)

仕事帰りの車で聴いたんだけど
ラブソングなのに笑ってた自分がいた

歌を通して気持ちを伝えてくれてるんだろうな!笑
って選曲の動画

『RIEに捧げます』って
ちょいちょい音声も入ってるんだけど

もうね
自己アピール凄いよね!笑
ポジティブ過ぎて笑うしかないって感じ

自然と笑顔になった自分
男性の声を聞いて笑顔になったのは
久しぶりの感覚だった

私に悲しい顔ばっかりさせる人より
断然!笑顔にさせてくれる人のそばにいるべき

そんな当たり前の事を思った

でもね
なんでだろうな〜
好きにはなれない

ずっと無感情だったけど
その歌声で笑顔になった自分

最近、少しだけだけど
誰かの言動で心が動くようになった

少しずつだけど感情が戻ってるのかな

でも傷つくのは怖いから
恋愛はしばらくはしたくないな

だから笑顔にしてくれるあなたが
私のそばからいなくなっても
私は追ったりはしないよ

ずるいけど
カラオケ動画の感想は笑いで終わらせた
本当は失いたくないのかもしれない

一緒に見たいと言ってくれる景色も
私が一緒にみたいのはあなたじゃない

いつか傷つきたくない気持ちを
自制する気持ちさえも
どうでもよくなるような
衝撃的な出会いがあるかな

誰かに出会って
傷ついた心を全部忘れて
恋に落ちる日

そろそろ出てきてくれてもいいよ❤︎

女は上書き保存だもんね!
好きな人が出来たら
過去の男はアッサリ忘れる

きっと今の苦しんだ気持ちも
きれいさっぱり忘れるんだろうな

私はまだ忘れたくないのかな
もうすぐ忘れるのかな

私に想われる価値のない男


そんな事


5か月前から分かってるのに

私はまだあなたを想い出してる



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?