見出し画像

❤️💚冬に聴きたくなるオススメ曲🧡❤️

たまに冬に聴きたくなるポンポンオススメ曲6選

ポンポンが好きでよく学生時代に聴いてた曲なので、少し古いかもしれませんが今聴いても良い曲だと思いますので是非聴いてみてください╰(*´︶`*)╯

❤💛WHITE BREATH 🧡❤️
T.M.Revolusion
↓ ↓

昨日家出たときに猛吹雪だったけどWHITE BREATH流しながら歩いたら無事に会社までたどり着けました!!
ありがとうT.M.Revolusion٩(ˊᗜˋ*)و♪

❤️💚winter fall🧡❤️
L'Arc〜en〜Ciel
↓ ↓

98年にラルクがwinter fall、99年にGLAYがWinter, again!!
冬の神曲が2年続けて生まれるとか、とんでもない時代(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

❤💛Lovers Again🧡❤️
EXILE
↓ ↓

LDHの歌でこの歌が1番好き!!
自分の中で、どんだけ若いグループが出てきて歌っても、EXILEのLovers Againには敵わないなって思う|•'-'•)وナイス!

ここから先は

285字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?