見出し画像

✨✨東方神起✨✨

一昔前のボクが好きだった男性グループKPOP 【東方神起】

✨✨東方神起✨✨

東方神起は、ユノとチャンミンからなる2人組の韓国出身ボーカルユニットです!
現在は2人で活動をしていますが、かつての東方神起はジェジュン、ユチョン、ジュンスを含めた5人組だったんですね!

メンバー5人時代の東方神起は、ハーモニーやダンスパフォーマンスが素晴らしく多くのファンを魅了し、メンバー1人1人が人を惹きつける個性もあったことで、とても魅力的なグループでした!

今回は、そんな東方神起のメンバーの5人時代の気になるプロフィールや東方神起のストーリーを
ご紹介したいと思います。


まず、5人時代の東方神起についてご紹介します!
東方神起は、2004年に韓国でアイドルとしてデビューとなりました!
その当時の韓国エンターテイメント業界では、
『え?この時代にアイドル?…』という受け入れられない空気が漂っていたようですm(__)m

そんな逆向にも関わらず、彼らは5人で一気に韓国のスターへとのしあがります!
それだけ彼らは実力があり、これからの次世代に生まれてくるKPOPにレールを作った素晴らしいグループだったということですね♪

もちろん最初から順風満帆だったわけではなく、
最初は鳴かず飛ばずだったものの…韓国だけにとどまらず、徐々に日本でも活躍の場を広げていきました。

その5人がこちらです!
↓ ↓ ↓

ここから先は

2,134字 / 5画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?