見出し画像

✨✨✨✨オススメの懐かし少年漫画6選(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

ポンポンが読んだ青春時代を思い出させる
オススメの懐かし少年漫画6選٩(ˊᗜˋ*)و♪
(男性向け)

✨✨幽遊白書/冨樫義博✨✨

浦飯幽助とその仲間たちの活躍を描く冒険活劇!!
主人公が死亡するところから物語が始まり
生き返る試練を受けることになる٩(>ω<*)و

✨✨湘南純愛組/藤沢とおる✨✨

この街に伝説のヤンキー二人組、鬼塚英吉と弾間龍二がいた―
〝鬼爆〟に喧嘩で右に出るものはいないが、実は女っ気なしの童貞!!
ふたりは彼女を作るためにヤンキー生活から足を洗うはずだったが、次から次に強敵が立ちはだかり大乱闘(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

✨✨ろくでなしBLUES/森田まさのり✨✨

帝拳高校を舞台に、主人公前田太尊や親友の山下勝嗣をはじめとする
ヤンキー達が暴れまわる!!
ギャグあり、恋愛ありの高校生活を描くꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

ここから先は

517字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?