見出し画像

❤💛まだ子供の時に🧡❤️印象に残ってるアニソンED曲(隠れた名曲)

❤️💚GS美神】
BELIEVE ME
↓ ↓

日曜の早起きは得した気分になる!!
ただこのedを見るとその幸せな時間が終わるんだなぁと
子供ながらに名残惜しく見てたΣ੧(❛□❛✿)

❤💛ツヨシしっかりしなさい🧡❤️
GOOD DAY I.N.G
↓ ↓

なんか不思議と涙が浮かんでくるなぁ!!
いいなぁ、終わりの引きとかもなんかいい˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡

❤️💚まじかる☆タルるートくん🧡❤️
キミと世界征服
↓ ↓

この歌凄い好き! !
なんていうか90年代初期の
世の中まだまだ輝いていた頃を感じる‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴

❤💛クッキングパパ🧡❤️
HANDS
↓ ↓

クッキングパパ最近までテレビで再放送されてましたね!!
80、90 年代のアニメはゆったりした平和なストーリーが多く、子供にも安心して見せられます(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

ここから先は

292字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?