見出し画像

少し前の稼げていなかった自分m(__)m

【稼げない人の言葉5選】

自分が稼げるか不安です。

👉やる前から心配して思いとどまってるだけ無駄だと思う!
悩んでる時間がもったいないので
とりあえずやってみましょう!
それはビジネスだけではなく遊びでも趣味でもなんでも一緒です!
自分が自分を信じてあげないでどうするんですか^ ^
やって行動起こせばおのずと答えが出る!

初心者ですができますか?

👉誰でも最初からできる人なんているわけないです!
世の中にいるどの分野のプロでも全員が最初は右もは左も知らない素人からスタートしてます!
例えばピアノ教室に初めて習いに行って
初心者ですが、できますか?
って言ってるのと同じ。
諦めずコツコツ練習重ねれば少しずつ上達してできるようになります!

それと全く同じ!!

今はお金がありません。

👉じゃあ今後も無いでしょ?
お金溜まってからって言う人多いけど、いつ貯まるの?いつまでたってもお金が無い事で解放されないからヤろうとしてるんじゃないんですか?

家族に反対されると思います。

👉そんなんで諦めるの?
本気で変わりたいと思ったら周りの意見がどぁとか、却下をくらったくらいで諦めちゃいけない!
逆にそれくらいで思い留まるくらいなら本気ではないんだから辞めちまった方がいいと思う!
答えなんていたってシンプルです!
自分がやりたいかやりたくないか、変わりたいか今のままでいいのか、
ただそれだけのこと!
キッカケもチャンスも掴むか逃すかは自分次第!

副業をやるための時間がありません。

👉じゃー作りましょう!
24時間365日、これは誰にでも同じく与えられてる事!自分の胸に手を置いて考えてみてください!
必ず1日の間に無駄にしてる時間が絶対にあるはずです!


この5つ!

実はこれ副業で稼ぐ前のボクは全て当てはまっていたのが
ボク本人でした( ;∀;)

もちろん今はボクも前より稼げるようになったと
言っても世の中にいる年収数千万だったり億だったり、
資産を数億とか持ってたりと、そんな成功者では
まったくありません💦

まだ月に20万くらいをやっと稼げるように
なってきたレベルです😅

まだまだたくさん勉強して学ぶ事だらけだし、
これからも頑張っていこうと思ってる今日この頃です!
いつかボクも成功者になろうと努力はしてますが、
はたしてどうなることやら…m(_ _)m

今は諦めずに前に進んで頑張ってます!

これだけ副業副業なんて言葉を耳にする時代なので
もしあなたも何か挑戦したりするのであれば、
先ほどの5つを頭に入れてみてください!

この5つを意識して直すとけっこう変わりますよ!

副業やってるとモチベーション続かなかったり、
色んな挫折があるけど、それでも楽しみながらワクワクしながらやっていこうって意識して頑張って前に進んでます!

もしあなたも副業やっててボクと同じレベルくらいの方なら親近感わきますね(・∀・)

逆にもっともっとレベルが上の方だったら尊敬します!
m(_ _)m

あたなも、他のみんなも素敵な今日を過ごしてくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?