見出し画像

経験で知った事が最強だと思う!

ついこの前、友達とラーメンが食べたいということから
ラーメンの話しになったんですよ!

歩いてたらラーメン屋があったんだそうです!

お!ここのラーメン屋うまいのかな〜
なんか気になるんだよなぁ~
って感じでずっと思ってたらしいんですよ(o^^o)

よく行列できてるけど人気なんだなぁ〜ってので
気になり始めたらしいのです( ^∀^)

おぉ!そりゃ美味いんじゃないのー(°▽°)

それでどんだけ美味しいのかなぁ~って思ったりするようになったとかで(*^ω^*)

それでだんだん気になってきてネットで調べて
口コミ見たりとか色々としてみたんだそうです(^-^)

すると、まぁだいたいメチャクチャ美味いとか、
そんな美味くないとか、書いてあったりとかあるわけで
実際にどっちなんだろう…

って言ってました(*´ω`*)

まぁ、100人いたら100人全員が美味いっていうわけないし
逆に100人全員がマズイってこともないだろう
(`・ω・´)

ただね、何度も店の前を通りがかってもいくら考えても
ネットで検索してみてもそのラーメン屋さんの味なんて
わかるわけないと思ったんですよ(๑╹ω╹๑ )

だってそうでしょ(*'ω'*)

だったらそんな悩んでないで、回りくどいことせずに気になったらすぐに実際にラーメン屋に入って
実際食べてみればいいじゃん( ・∇・)

そしたら美味いか、マズイか、はたまた、まぁ
普通のラーメンだなぁ、で終わるか一瞬でわかるじゃないか!

って思ったのであります( ̄∀ ̄)

結局そういう事で、何事も経験から得た事って消えることはないと思うのですよ( ̄▽ ̄)

なのでそのラーメン屋に入って一回食べてみよう✨✨

それで解決!!

まぁそんな感じで悩んでる暇あったら、
ネットで調べてる暇があったら、
めちゃくちゃ気になるなら、
実践してみればすべてが解決なのです!

仮にそれが趣味でもなんでも合わなければもうやめればいいし、少しでも楽しいとか面白いとか夢中になれるとか、自分に合えばとことんやればいいし!

意外にこういうのって単純と言うかシンプルと言うか
そんなもんなんだと思うのですよ(*'ω'*)

とにかくさっきのラーメンの話しと同じで悩んでたって
意味ないし、ネットで調べたって結局は周りの意見しか
わからない!

だったら自分が実際に一回食べてみれば
すぐにわかると思うのです( ^∀^)

それと同じで、やってもいない事を悩んでたって
なんも始まらないし、初めから失敗したらどうしよう
なんて考えたって前に一歩も進まないんだから、
とにかく、やって経験してみればおのずと結果は
わかると思うのです!

って事で、まずは実際に自分の目で見て、耳で聞いて、
ラーメンなら自分で食べてみましょう(*'ω'*)

それで全て解決です╰(*´︶`*)╯


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?