見出し画像

初詣中にビックリした🫨

今現在、地元に帰ってきてるけども夕方、初詣中に
地震があって色んな物が倒れてきて凄い音したりして
ビックリしたぁ🫨

ちょうどお参りするのに列に並んでた近くだったけど
自分のとこに倒れてこなかっただけでも運がよかったなぁ(・_・;

目の前でこんなのがボンボン倒れてきたらさすがにビックリしましたよ(ーー;)

近くにいた女の人たちが揺れた時にギャーギャーって叫んでたけど、
どちらかと言うとその人たちの声の方がビックリしました(・_・;

石川県の方は被害がもっとハンパないけど、向こうの人達は大丈夫かなぁ😓

とりあえずはバタバタした元旦だったけど、怪我とかは何もないので運はよかったなぁm(._.)m

あなたも自然災害はいつどうなるかわからないので、
気をつけてくださいなm(._.)m

地震前に新潟名物のポッポ焼きを30分並んで買っといてよかった(ーー;)


美味かった(`・∀・´)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?