見出し画像

私自身について

1970年生まれ

魚座

人生の折り返し地点を過ぎたので、整理整頓を始めました。そこでnoteを知りました。

私にできることは、祈りつづけることです。

50歳を過ぎた時、もう1人の自分を育てていこうと決めました。

いつの日か、大好きな湖の一滴に還る日のために。

コロナ禍は、私の人生設計を後押ししてくれているのか否か、吉と出るか凶と出るか、取り組むべきことは以下の通り。今後の目標含む。

所有物を選別する(身軽に行動するため断捨離)

婚姻関係の解消(不仲、意思疎通が困難)

統合失調症のケアに必要な知識を得ること、支える為に何ができるのか考える(娘の将来のため)

時間は有限(わたし自身を大切に)

畑しごと。(夢)

思いついたら、書き足そう。






この記事が参加している募集

#自己紹介

230,655件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?