見出し画像

箱根のおもひで

20日の朝☀️*゚に高松のスタバ☕️✨
19日、横浜から夜行バスで帰ってきたよ

12日からの箱根旅行の話するね

11日の夜から12日の朝まで
高松中央インターから横浜まで
夜行バス

横浜から三浦海岸まで電車
三浦海岸駅から三浦霊園までバス🚌💨

まずは、
hide様•*¨*•.¸♬︎のお墓参り

昨年無事に過ごせたお礼と
箱根出発報告

ちびっこ🐹🐔🍮🐹🐭🎀🐭⛄👦🐙🐠🐠🐼達は
1回目は🐙🐠🐠🐼がご挨拶

築地本願寺で、hide様•*¨*•.¸♬︎に
昨年無事に過ごせたお礼と箱根の出発報告
🐹🐔🍮🐹😺😎🎸🐭🎀🐭⛄👦🐙🐠🐠🐼

箱根神社⛩️

小田原駅で箱根行きの電車のホームに
迷って、箱根つたや旅館に少し遅刻🏫 😱💨

老舗の底倉温泉の旅館だよ
提灯🏮も\(๑´▽`๑)/♡*。+かゎゅぃ ♡

にゃんころ、のりまきせんべい‪🍘‬‼️
まだ泊まり足りねぇよ、あと一泊しろ〜😎🎸❤️💛🖤
hideちゃん、また来年行くから落ち着いて🐹🐔🍮🐹🐭🎀🐭⛄👦🐙🐠🐠🐼

常泉寺さんの
斎縁さん お坊さんが作る朝ごはん
美味しかった😻😋

千付の冷奴とサラダ🥗とアスパラの春巻き
撮り忘れた🙏💦💦😿

🌰+🍚=栗ごはんと甘辛と煮物と佃煮と漬物と味噌汁
美味しかった😻😋💕

マスカット🍇と緑茶🍵もね😻😋💕

ぬいぐるみ組🐹🐔🍮🐹🐭🎀🐭⛄👦😎🎸😅🐙🐠🐠🐼、
凄い寛いでたよフフフ(´^∀^`)フフフ…😻ꉂ🤭

完売が早く大人気の鮨みやふじさん
箱根つたや旅館さんか予約とってくださったおかげで食べれたよ🐱😀💖✨


16日、箱根から八王子に向かう日
常泉寺さんの御本尊様方に感謝と帰りの報告に
したあと

みやふじさんの店主さんに
会って、
来年来ますねって言ったら、
来年はやらないよ、もう歳だからねみたいなこと言ってた😿

みやふじさん
寂しいけど、60年間お疲れ様でした
ゆっくりお休み下さいませ🐹🐔🍮🐹🐱😎🎸🐭🎀🐭⛄👦🐙🐠🐠🐼🍀𓂃◌𓈒𓐍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?