見出し画像

エンジェルロード辺のグルメ巡り

皆様お疲れ様です🐹🐔🍮🐹😺😎🎸🐭🎀🐭⛄👦🐙🐠🐠🐼😉☕*°
先週の日曜日に続いて

小豆島のエンジェルロードの近くの
ギャラリーカフェ

Fine Port Gallery2回目行ってきたよ
𓇼𓆡𓆉 ⋆.*・゚𓆉𓆡𓇼𓆡𓆉 .゚・*.

青色🟦をテーマにしたAO展

シャインマスカット💚🍇のパンナコッタと
ブルーベリー🫐のスムージー

もろみのホットドッグ🌭とシャインマスカットのジュース💚🍇

上⬆️の作家さんはhirohiroさん、初めてお会いしたよ
素敵な方(୨୧ ❛ᴗ❛)✧。ぬいぐるみ組🐹🐔🍮🐹😎🎸🐭🎀🐭⛄👦🐙🐠🐠🐼のこと可愛いのお褒めのお言葉いただきました、ありがとうございます
(*´ ˘ `*)♡エヘヘ😎🎸❤️💛🖤☺️💕💖✨


青い○のところを近く見るとありがとうがいっぱい
(〃^∇^)o_彡☆

ポストカード買ったよ😎🎸❤️💛🖤

帰りに
久しぶりの小豆島ラーメン🍜hishioエンジェルロード店

来るのは3回目

昨日はネギ醤そば注文したよ

店員さんに賑やかですねぇって言われてたよ😎❤️💛🖤🎸🤣

ぬいぐるみ組🐹🐔🍮🐹😎🎸🐭🎀🐭⛄👦🐙🐠🐠🐼は賑やかですよ、歓迎ありがとうございます😎🎸❤️💛🖤😉💖✨

初めて小豆島ラーメン🍜に来たのは
2022年6月頃

野菜🍅🌽🥒🍆🍅🌽🥒🍆🍅🌽🥒🍆🍅🌽🥒🍆
醤そばとオリーブ🫒サイダー

あれっ(・・)💦?ゆで卵半分切れてないよ😎🎸❤️💛😶
誰にでも失敗あるから、にゃんころ言わなかったね
( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) エライエライ😎🎸❤️💛

2回目11月頃に
今の家に荷物の準備の時
にゃんころ、枯れた格好してた( ̄▽ ̄;)😎🎸❤️💛🖤😓
醤そば注文

店員さん、大変失礼致しました😿😖💦

にゃんころー、次に来る時は新しいのを
注文しようよ🐹🐔🍮🐹😎🎸🐭🎀🐭⛄👦🐙🐠🐠🐼😁

ご馳走様でした( ´ ▽ ` )ノ










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?