見出し画像

新幡ヶ谷の北朝鮮マンション!命すら危ない”プリンセスライン幡ヶ谷”

プリンセスライン幡ヶ谷というマンションは、24時間ゴミ捨て可能と宣伝していていながら、朝以外にゴミ出しをするモラルのない人間がいると平気で張り紙をするおかしな会社が運営しています。

会社のリンクを貼っておきます。

この会社が所有し管理するプリンセスライン幡ヶ谷という物件で、メーカーから火災の恐れがあると警告されたエアコンを私に継続使用しろと言われました。

それについてネットで口コミを書こうとしても、Googleの口コミは常に監視されていて、ネガティブな書き込みを出来ないように会社がしています。

口コミ削除に関しては情報を取りましたので、近日、別個の記事を公開します。

過去のインチキ詐欺広告や張り紙を、証拠となる写真も掲載して詳細をかいた記事は、こちらです。

またプリンセススクウェアーは、悪評だらけの会社ですが、マイノリティを支援すると聞こえの良い事を言って、弱者を搾取しています。

立ち退きの時に関しては、義務のないことを強制的にやらされそうになりました。それは強要罪になると主張して、何とか圧力から逃れることができました。命からがら、この会社と縁を切ったと感じています。殺されてもおかしくないと感じました。

この会社は社会に有害だと感じています。情報を募集しています。どんどん、悪事を明るみに出すべきです。

幡ヶ谷の北朝鮮マンションこと、秀和レジデンスは、報道のおかげで正常化したようです。

同じことを、プリンセススクウェアーにもしてやらないと、世の中がおかしくなると思います。

以下、幡ヶ谷の北朝鮮マンションとして、秀和レジデンスについて掲載している媒体です。

こういったメディアに、私はプリンセススクウェアー問題も、定期的に報告しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?