見出し画像

カラー専門店で働いてみませんか?★

カラープラスではスタッフを募集しています!

4月末にカラー専門店を高田にオープンします♪
そこで一緒に働いてくれるスタッフを募集しています!

オープニングなのでスタートがみんなでスタートが一緒なので安心^^
※研修は4月からスタートします。

カラー専門店なのでカラーをしてシャンプーするだけです!
ブローはご自身でやってもらいますので覚えるのでカラーのこととシャンプーだけです♪

こんな方に向いています。
*カットが嫌いな方
*ブランクがある方
*産後、美容師に復帰したいけどできない方
*カラーが好きな方

カラープラスではプライベートと両立できるところも魅力の一つです!
時間外講習などはありませんし、研修も営業時間内でやっていますので定時で帰ることができるんです♪

少しでも興味を持っていただけましたら下のリンクから覗いてみてください^^

https://haircolor-plus.com/recruit/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?