見出し画像

自己紹介

ご覧いただきありがとうございます。
はじめまして。山田りつと申します。
東北地方在住の29歳、2児の母です。
初めての投稿は、私について書きますね。

私はこんな人です

  • 夫、4歳と2歳の娘、母親の5人家族です。

  • 平成5年生まれのアラサー女子

  • 白米が大好き!

経歴

高校を卒業後、洋服屋さんで販売員として1年ほど働きました。
その後、運送会社で経理事務を2年。
現在は、建築会社のCADオペレーターをやっております。(7年目です)

これからのこと

今は何もわからないことだらけですが、いつかはフリーランス
webライターとして働いていきたいなと思っております。
私は子供がまだ小さい為、仕事をお休みする時が多いです。
なので自宅でできる仕事はないのだろうかと調べてみたところに
webライターを見つけました。
資格がなくても初心者でもできるというところに強く惹かれ、
なにもない私にもできるのではと思いはじめてみることにしました。
まだ少しずつ始める準備をしているところではありますが、
「わかりやすい」「読みやすい」文章を心がけていきたいと思います。
皆さま、宜しくお願い致します😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?