新年度スタート

4月1日。
新年度のスタート!

朝の通勤電車は新しいスーツに身を包んだ初々しい新社会人と思われる方も沢山いました。
新しい1歩踏み出す日なんだなぁと改めて感じた瞬間でした。

社会人になって10年以上経ちますが、初心を忘れずしっかりコミュニケーションをとりながら、頑張ろうとも思いました。

環境の変化が大きいこの時期は、疲れやストレスを溜めがちになりますが、
しっかりと休息時間を取ったり、ストレッチをするなどセルフケアをしないといけないなぁと思っています。
(なかなか出来ていませんが😅)

セルフケアこんなことすると良いよということがあれば皆さんぜひ教えてください!!

今後は自分の心の声を聞けるようなゆとりを持って毎日を過ごしていきたいと思います。


◎最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?