見出し画像

今日から7月

みなさんこんにちは。
aayaa(あや)です。

なかなか定期的に更新が出来ず、気づけば、もう7月2024年も半分過ぎましたね。
いつも気づけばとか言っていると思います(笑)

最近梅雨入りし、季節の変わり目で体調を崩しやすい時期になってきたと思います。
皆さんは元気に過ごしていますか?

私自身、気圧の変化で頭痛が起きたりします。他にも筋緊張が強くなったりすることもあります。
湿度が高く、暑い日はとても過ごしにくいなと感じています。

皆さんの梅雨の快適な過ごし方だったら、ぜひ教えてください!!

体調に気をつけながら、楽しく毎日を過ごして行けたらいいなぁと思った今日この頃。

aayaaのつぶやきでした。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?