見出し画像

1.初めまして素敵な世界。

私はワーキングホリデーでオーストラリアのCOWRAという町に住んでいる25歳の人間です。
日本からオーストラリアのメルボルンで半年ほど生活、その後カウラという町に来て生活を送り始めてから自分の”好き”がより明確になりました。それはzero waste lifeやsimple life。minimalistに近いライフスタイルを生活に取り入れることですごく居心地がよくなることです。
私はお金持ちでも何でもないですが工夫をすることで地球、動物に優しい生活が送れます。私の工夫を参考に少しでも地球、動物に優しい選択肢をする方が増えると嬉しいなと思い発信していこうと思いました。
ぜひ気軽に読んでみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?