見出し画像

宇宙人のつぶやき

北米西部。
ただただ走っているだけで。
魂がとてつもなく喜ぶ。
こんな経験をしたいから地球に来たんだなぁ。
これを味わうために。

19歳の時の
北米ひとり旅の時に「仕掛け」が発動。
知らぬ間にスイッチを押していたみたい。

この肉体の消費期限。
あとどれくらいだろう🧐
あと何回素晴らしい景色を見れるだろうか。

2013年かな・・・
北米の聖地で
はっきりと魂が意思を表示してきた、
魂が超絶に歓喜した、あの日。
ずっと導かれていたと感じた日。

地球で与えられた自分と言うキャラクター。
この世に同じ人は存在しない。
そんなキャラから
どれだけ良さを引き出せるのか?
どれだけ能力を発揮できるのか。
あらかじめ内蔵されている能力。
最初から持って生まれてきているのだから。
それを使わない訳にはいかない。

地球での自分発掘ゲーム。
没頭できるもの、そこにヒントがある。
自分は北米ハーレーひとり旅。
革細工。
自分探検。

たくさんの
宝箱を携えて産まれてきた。
それらを使わないと。
引き出さないと勿体ないから。

あと何年生きれるかなぁ。
あとどれだけ輝けるだろうか。
まだまだ見ていない素晴らしい景色、
沢山あるもんね~😏



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?