コロナ自宅療養7日目&8日目

こんばんは、パーカーです。
昨日投稿した気になっていましたが気のせいでした笑笑

体調はもう万全で昼間はやることがないので、筋トレやダンスを踊っています。

天気がいいのでエアコンはつけないで窓全開にして筋トレしたり踊ったりしたらなかなかいい運動になりますよ!
終わった頃には汗びっしょびしょです。

自宅療養もあともう少しの辛抱なので気を抜かず注意しながら生活したいと思います。

7日目の日は、雲ひとつない天気で気持ちが良かったので、靴を洗いました。
身の回りを綺麗にすると心もリラックスできてすごく気持ちがいいのでおすすめです!
時間がるときにでも、身の回りの整理をしてみてはいかかですか?


さぁ明日もいい日にしよう!!!!

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?