コロナ自宅療養10日目(ラスト)

こんばんは。パーカーです。

今日で自宅療養期間が終了します。
正直長く感じましたが、苦痛に感じたことはなくすごくいい時間を過ごせたと思っています。

普段感じることのできない生活感や時間がたくさんあることでやれることやいろんなことに向き合うことができました。

人は平等に時間はあると思いますが、使い方、考え方次第で無駄にしてしまうことがあります。

めんどくさいことややりたくないことに時間を使えとは言いませんが、めんどくさいことややりたくないことだけどやらなければいけないことをすることで得られる達成感などもたくさんあります。

継続は力なり

時間を積むことで自分だけの能力を手に入れることができたり、苦しいときに踏ん張れる力がつく。

時間はお金では買えませんよね。
時間を使って得たこともお金では買えない。

そんくらい時間には価値があるとこのコロナ期間で改めて思い知りましたし体感しました。

普段休みが少なく、仕事以外に時間をさくことがなかなかできませんが、時間を作る努力、時間ができたときに何かをして自分磨きをする努力、これからもしていきたいです。

自分の人生
自分の時間
自分で作って過ごしていく

コロナ感染して良かったと思えるようにこれからの時間の使い方でそう思えるようにしたいし、この期間で色々考えたこと、思ったことを忘れずに歩んでいきたい。

この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,339件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?