見出し画像

筋トレ頑張れ俺🏋️‍♀️

【2024.4.1】
こんにちは!
本日よりセカンドライフスタート!

住民票を移動させたり色々と手続きをして、より淡路島に移住したことを実感😅

まずは、地域住民の方に挨拶周りをして顔と名前を覚えてもらう。そこからはじめよう。うん。

そして、今日から筋トレでも始めますか💪

週3は行こうな自分。休みも大切だけど、自分に鞭打って頑張れ。

てか、ジムも新しいとこだし結構気になるかも。
なんかイキって半年コース契約したけど、やれんのか?🤪
日本人って平均どれくらいジム通ってるんやろ。

筋トレって結構鬼畜よな。。。
半年、一年とかせんと体に現れてこんし、そこでみんなダルなっていかんくなるんやろな。
とりあえず続けてみよ。

新しい仕事して、新しいジム行って、新しい家で飯食って風呂入って寝る。平日はこんな感じで一旦行こかな!

ってな感じでまた明日👋

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?