見出し画像

夢に出て来る同級生

わたすの幼稚園から小中学生時代に親友でもあったけど、戦友がいたんだ。

幼稚園の時に転入して来てとても印象に残ってる。

初日から良くわからないけど、やじろべえを持って来て遊んで、先生に怒られてるんだよ。

変わった奴だなって思った。

彼に関してはもう色んな話があるけど、とりあえず小学校3年生位からだろうか?

興奮してエキサイトしちゃい出すと、一枚一枚服を脱ぎ出してフルチンで踊り出しちゃうんだよ。

男子だろうが女子だろうが、その前で陽気にフルチンで踊り出す。

勿論、小学生と言ったって先生はカンカンだ。

若い女性の先生だしさ。

だけど、わたすはそう言うのが好きではなかった。

クラスでもお互いに笑いを取ったりするライバルだった。

勉強にスポーツ何でもライバル。

小学校6年生の学年での遊園地の時だな。

皆仲間と観覧車に上下に順番に乗り込んだ。

ガタゴト…。ガタゴト…。

観覧車が天辺に来た時だな。

彼が興奮してエキサイトしてフルチンで踊り始めた。

わたすも自制心に負けながらフルチンで上下で窓ガラス越しに踊り始めてだな。

フルチンで愛コンタクト。

アー、これがフルチンの解放感なのか?

高校生になったりしても調子に乗って、皆の前でフルチンする奴はいた。

だけど、わたすのフルチンはそれだけ。

わたすがしたかったのは、今時で言うとDon't worry.I'm wearing.パーーンツ!!みたいのでさ。

アレなら海外でも頷ける。

小学生のフルチンなら可愛げがあっても、高校生のフルチンじゃもう笑えないだろう?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?