見出し画像

極悪

ジャニー喜多川氏が生前にやりたい放題に欲望満たして、無罪で死んで行くのもスゴいと思う訳。

そりゃ一時代の帝国築くだろうって。

そうなると、ここでフッと思い出したのが、ロス疑惑の三浦和義容疑者でさ。

死刑宣告されて刑務所でシーツか何かで首吊って自殺した。

間違いなく極悪だっての。

死刑執行されたなら、まだ罪を償ってるんだよ。

それが、この世で最大の罪の償い方だもの。

ところが、その前に自殺で逃げ切っている。

しかも、自殺と言うとこの世で一番罪深い死に方だ。

ここまで極悪な死に方を実践した。

不謹慎だけど、自殺でもよっぽど気持ち良く死んだんじゃないかってさ。

どんな極悪人だって死刑で罪は償わざる負えない。

そう考えると、もしかしたら極悪と言う概念は最後まで押し通せたら、実は最高の快楽なんじゃないかってさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?