『殺したい子』

韓流小説です。
表紙のイラストに惹かれて
購入しました。
イラストのような温もりや優しさは
本編にはありません。

笑。

校舎裏で、死体を発見。
疑われたのは、死んだ生徒の親友でした。

女同士の友情って、はた目から見たものと
実際の関係って、本当に分からないものだなと思いました。

やり過ぎ感もなければ、
フィクション過ぎるでしょう。ってこともなく。
リアルだなと。
そのリアル感が、怖かったです。

私にとったら、ハキハキ意見を言ってくれるから話しやすくて面白い子。
でも、違う人から見たら、配慮が足りなくて、押しが強い子。

印象って人それぞれなので、
どう思われているのかも、それぞれ違って。
それがまたリアルでした。

あなたは、周りからどう思われているか
ご存知ですか?


この記事が参加している募集

#読書感想文

189,937件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?