見出し画像

ミュージカル「極上世界 」出演者紹介👼🏻✨

愛本店ミュージカル「極上世界」までいよいよカウントダウンです❗️

ミュージカル出演者のプロフィールをアップしていきたいと思います💚✨

■我修院達子

ファミリーミュージカル劇団ゴキブリコンビナートによく出ている。厳密には劇団員ではない。面倒なので勝手に劇団員を名乗る事もある。最近頭頂部がハゲていると思って焦ったが、つむじだったので安心した。バーレスクダンサーとしても精力的に活動していてえらくてかわいい。

■蜂鳥スグル

シャンソン歌手

■SEKAI

I'm GUITAR HERO🌈🎸🔥メルティースマイル、FRSKIDのメンバー。バンド活動をしている。Z世代のローリー🦖⚡🍪🍫🐑🎸🦊👓💎🌷

■理土

18歳からダンスを始め、現在はダンサーとしてライブ,舞台,メディア媒体への出演や都内のダンススクールでインストラクターも勤めている。ロゴデザインやLINEスタンプの制作などの活躍もしている。

■星美りか 

幼少期から新宿のスラム街で生活する。
そんな中、間違えて芸能界にスカウトされ間違えてアイドルになりのちにセクシー女優になり、引退。現在は、『性と平和』をテーマに絵画を描き、唯一無二のアーティストを目指しています!!

■Ulala

長崎出身🐼
2019 ミスヤングチャンピオンファイナリ
スト/ミス青島ビールジャパン2021ファイナリスト/夢は下着のブランドを作る事!


■ROGR


刺激を求め国内外を旅する脂多き旅人、桐島コルグ。快楽を求め都会へやってきた雪国の大男、佐藤カズマ。叫んで跳ねて爆ぜて飛び散る、総体重スーパーカブ2.5台分の肉肉ユニット。

■ポポチョリス

ピコピコパッツンモリゲロラ♪
澤宗紀、益子寺かおり、634・マンガリッツァ、吉田栄作(嘘)による謎のユニット「ポポチョリス」!

「ポポチョリス」ーーーそう、それは「概念」。ボーダーレス&ジャンルレス、変幻自在にワイヤレス、形を変えてキャッシュレス!様々な場所に出出没没出没中☆(イロモノじゃないよ、ゲテモノだよ♪)

何でも意味と答えを求めがち&頭デッカチな世の中にアンアンチンチン・アンチテーゼをお見舞いすべく、2022年から“オトナの本気のお遊び”として趣味で作品づくりをおっ始める。

特に公表もしていないのに、2023年からなぜか多方面からステージ出演のオファーをありがたくいただき、まばたき、4割引きな「体験型・茶番テイメント」をスタート。

元プロレスラー×ミュージシャン×ドラァグクイーンによる、無駄にステージ歴が長い3人によるパフォーマンスは「意味がないことを堂々とやっていて怖かった☆」と定評があるようなないような。

ポポチョリスを体感いただいたお客様からは「脳みそを掴んでめちゃくちゃにされました」「サランラップがうまく切れるようになった」「Yシャツのボタンをかけ間違えた」などの声をいただいております。

ーーそう、これを読んだあなたも既に「ポポチョリス」☆


企画☆制作
◾︎ともちんぱ

職業ギャル🌺ギャルマインドがあればどんなこともできるということを幅広いジャンルで人生実験中❣️ギャル式ブレストCGOとして企業のブレストにギャルとして参加したり「道との遭遇」という過酷な道を歩く番組で道マニアのお供ギャルをしたり「アキナのギャルしか勝たん」というギャル番組に出たりとタレント活動も行っている。今回ミュージカルの企画をやってみたくなりこのような運びとなった!

◾︎ふりふり

特殊メイクアーティストとバーレスクパフォーマーをやりながら、何らかのパーティーを主催している人です!

ミュージカル極上世界 詳細はコチラ🔻🎉


この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

51,597件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?