見出し画像

男性の短パンについて色々言われていますが

 今SNSやWEBで男性の短パンについてネガティブな意見が多く出ていますね。
 個人的には、「そんなこと言わないで、履かせてくださいよ!」という感じです。

 私は、例年6月頃から9月頃まで、仕事以外のときは短パンで過ごしています。家の中はもちろんですが、出かける時もそうです。本当は仕事でも短パンで過ごしたいくらいですが、さすがにそういうわけにはいかないので・・・。

 ムダ毛が特に女性から見ると不愉快というのは確かにそうだと思います。自分は年間通してジムに通っているので、定期的に処理はしています。すね毛が見えるのは個人的にも嫌なのでそうしています。

 特にこれから連日30度以上の日が続くので、短パンだと過ごしやすくてありがたいです。女性がノースリーブやシアーとか涼しげな服装がおおいので、男性にも涼しい格好で過ごすのを許してほしいなと思います。

 あまり、周りからどうみられているばかり考えていると、着たい服も着られなくなってしまうので、自分がどういう格好をしたいということですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?