見出し画像

【編集後記】オリジナルTシャツ制作が想像以上のクオリティだった話

こんにちは。モダンクリエイティブです。

今回は、いつもお世話になっているライターの倉本菜生さんに弊社のオリジナルTシャツ制作を実際に試してもらい、その体験記を書いていただきました。

ご本人の好きな写真や画像があれば、単純にそれをTシャツにするので良いかなぁと思っていたのですが
打ち合わせが盛り上がり「どうせならデザインもオーダーしてみる!?」「さらにそのTシャツでモデル撮影もしてみる!?!?」と、てんこ盛りな内容でプロジェクトが進んでいくことになりました。

イメージのヒアリングを経て、完成したデザインがこちら!

…めちゃくちゃかっこいいデザインができました(満足溜息)。

中央のイラストは自画像キャラを美少女化。好きなもの全部乗せ!みたいなごちゃ混ぜ感がとても良い。

出来上がったTシャツをご本人に着用していただき、ロケ撮影もしてきました。

ロケ地:ミナミ某所
ロケ地:ミナミ某所

Tシャツのクオリティはもちろん、モデルとしてのレベルも高すぎる!

写真はモダンクリエイティブで撮影&加工までさせていただいたのですが、想像以上の仕上がりに全員大満足でした!

ブログ本編では、細かい打ち合わせの内容やTシャツができるまでの過程をより詳しく書いています。

撮影した写真も沢山載っているので、ぜひ本編も見ていただけたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?