見出し画像

デビルレシピ、スタミナにんにくしょうゆ炒め

今日は小松菜が食べたいと思い、調べて作りました!
とっても簡単だったので参考になればと思います^ ^

材料
・豚肉200g
・片栗粉大さじ1
・小松菜1袋
・ごま油大さじ1
・ニンニクチューブ2センチ程
・★醤油大さじ1
・★みりん大さじ2
・★砂糖小さじ1

作り方
①ポリ袋に豚肉と片栗粉を入れてよく混ぜて小松菜は食べやすい大きさに切る。
②フライパンにごま油、ニンニクチューブ、豚肉を入れて炒める。
③肉の色が全体的に変わってきたら小松菜を加えて炒める(小松菜のボリュームが半分に減ったらOK)
④仕上げに★を加えて煮詰めたら完成。

味なさそうにみえますが、ご飯が進む味付けです

小松菜がシャキシャキで美味しくできました!
閲覧ありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?