見出し画像

矛盾ばかりの自分【勝手に考えるシリーズ】


風が強くて目にゴミがたくさん入った日に書いてます



家族や心を許した友達にめんどくさい性格してると言われます(笑)
社会に出ればまるっとかくしているんですが、そこも含めてめんどくさいです!(笑)
自分でもこんな面倒な性格でみんなみたいに生きるなんてむずいだろと思ってます


最近気付いたことですが

「慣れ」と「飽き」が同時かも。


仕事ではじめは早く覚えて慣れたいと思ってすごい頑張るけど慣れてきたと思ったらもう飽きてて長く続くことないと(-"-)

なのでルーティンとかも出来なくて、そのくせハマるとそればかりに…

これって何なんでしょう
毎日同じ時間に起きて働いてということが向いてなくてすごくストレスが溜まります
(それでも頑張ってる方ほんとすごいです)


ハマっているときは無我夢中で行動、食事、音楽など同じものを飽きるまで(大体1ヶ月)続けて、飽きたころ、また新たしいものにハマってる
これを繰り返してます


継続が出来ないことが悩みで、同じ方いますかね?

この解決策はあるのでしょうか( ;∀;)
それとも、大人はみんなそうでうまく隠したり付き合ったりしているのでしょうか

私はそれが下手だから悩むのかな、、?


以上、答えのない勝手に悩むでした(笑)
見てくれた方ありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?