見出し画像

命を私物化 思考停止教育 謝罪 水商売の源泉 食い潰し 禁止と管理は真逆

1、命を私物化
神の信者は、自分の命を私物化しないから、自分の命を使う時は、神の目に適う使い方を心掛けるため、無駄遣いしない。
非信者は、自分の命を私物化するから、薬害の時に自分の命が懸かっても正しい情報を選ばないため、騙されて注射して薬害に遭う。

自分の命が懸かっていても正しい情報を選ばないのは、自分の命を私物だと思っているからだ。
私物だから好きなように使い捨てる。
不安だから多数派に所属するために、自分の命をドブに捨てる。

自分の命を私物化する人は、自分の命を大事にしそうなものだけど、実際は粗末にする。
神の信者なら自分の命は神のモノだから神のために使うため大事に使うし、他人の命も神のモノだから聖書に基づいた配慮はする。

命ですら正しい情報を選ばないのだから、娯楽で正しい情報を選ぶわけがない。
娯楽で正しい情報を選ぶ人も居るかもしれないけど、少ない。

自分の命を私物化したり、他人の命を私物化すると、騙される。
俺は動物愛護で、動物の命を私物化していなかったから、動物実験の成果物の予防接種は論外だから注射しなかった。
神が動物愛護を遣わして俺を守ってくれたから感謝している。

自分の命を大事にすると、自分の命をドブに捨てる。

マタイによる福音書 10:39
自分の命を得ようとする者は、それを失い、わたしのために命を失う者は、かえってそれを得るのである。」
マタイによる福音書 16:25
自分の命を救いたいと思う者は、それを失うが、わたしのために命を失う者は、それを得る。
マルコによる福音書 8:35
自分の命を救いたいと思う者は、それを失うが、わたしのため、また福音のために命を失う者は、それを救うのである。
ルカによる福音書 9:24
自分の命を救いたいと思う者は、それを失うが、わたしのために命を失う者は、それを救うのである。
ルカによる福音書 17:33
自分の命を生かそうと努める者は、それを失い、それを失う者は、かえって保つのである。

神のために命を使うなら、神の目に適う様に命を使うため自分の命を大事にするから、自分の命を失わないし、無駄死にしない。

2、思考停止教育
丸暗記教育みたいな情報は、暗記教育を思い出して嫌気が差す。
事実が2つ以上で並立しているなら、人々は、のめり込む。
正解が1つだけだと、辞書みたいに保管しておけばいいから、覚える必要性を感じないため、覚えない。

人間は変なモノで、真実が1つだと安心して考えるのをやめて、書くだけで記憶しなくなる。
2つ以上に分かれて対立していると興味津々で覚えようとする。
多分、対立状態だと自分の利害にも関係すると思って異常に気にするのだろう。
神の信者なら、神だけが正しいと判っているから、2つ以上に分かれて争っているのは両方とも間違っていると判断して、人生から切り捨てる。

丸暗記の弊害は、照合や整合性ができない事。
例えば、科学溶剤で抽出した油でガンが増えているのに「油が悪いなら日本人はみんなガンになってるじゃん」とか言って、全く情報の照合と整合性ができない人間が存在する。
こういうのを情報カルトと言うのである。
自分に好都合な結論しか出せない。
自分が溶剤抽出油で食生活をしているから、自分に不都合な情報を思考停止で脊髄反射で否定する。

自分の受信力を全く考えないで他人の発言を捏造扱いする。
自分の受信力の低さを自覚しないと神に立ち帰れないのだろう。
謙虚なら神に立ち帰れるけど、謙虚でないと立ち帰れない。
サタン社会では、人々を地獄へ道連れにしたいから、受信力が低くても特に懲罰を下されない社会に捻じ曲げるから、騙された人は増長する。
自分の理解力に誤りがないと思っている人間は傲慢だから、神の真実に気付かない。

情報カルトは、情報を妄信するのであって、正しい情報を選ぶわけではない。
科学カルトは、科学を妄信するのであって、正しい科学を見つけられるわけではない。とりあえず科学っぽければ何でもいいという程度の了見だ。
エセ科学でマウントを取りたいだけの人間は騙されて薬害で殺される。
新聞・テレビ・ネットに関わらず、非信者が出す情報なんかバイアスが掛かり過ぎているから、取捨選別をしないと使い物にならない。

3、謝罪
クローン政治家については謝罪する。申し訳ありませんでした。
政治家が薬害で虐殺するのは、親が居ないから、親の居る人々を妬んで、虐殺するぐらいの妬みがあるのかと思った。
自分の命・出世・金のために虐殺するだろうか、と疑問に思った。この部分の疑問が頭にあったからクローンと言った。
虐殺がバレる危険性の高い方法である。実際に薬害で死人や病人が大量発生する。
しかも、トカゲのしっぽ切りまでされる。
昔の独裁者の虐殺とはリスクもリターンも違うのに、よくこんな薬害で虐殺をしたな、と思った。
何かとんでもない理由でもないと、こんな杜撰な薬害で虐殺はしない。
それとも、単に最初から切り捨てられるような政治家だから、何も知らなかったのだろうか。
しっぽ切りされないと思ったのだろうか。表の権力者なんかサタン側にとっては捨て駒だから、政治家は自分自身を過大評価している。

ただ、疫病は神の天罰だから、天罰を予防接種で蹴散らしたから、神を冒涜するため、神が怒って更に天罰の疫病を下したのかもしれない。
しかし、予防接種の中には重金属などがあるから、重金属で思考停止になっているかもしれない。
サタン側は、思考停止にして、神に気付かないように仕向けるのが目的なのかもしれない。

4、水商売の源泉
水商売を気真面目にやり過ぎて殺された人が居ると、前に書いた。
水商売の源泉なんか性欲と自己顕示欲の客なんだから、どれだけ食い潰したところで水商売の業界が潰れる事はない。
業界人や同僚の求めを気にすると、生真面目に金を稼ぎ過ぎて殺されてしまう。
だから、真面目に働く必要はない。
さっさと業界を食い物にして、業界人や同僚がどうなろうと知った事ではないと決めて、儲かったら一般職へシレっと就職したらいいだけ。
何かの一般的な業種で起業したらいいだけ。
ただ、客だけは食い物にしなければいい。同僚や上司の立場なんか配慮する必要はない。
多分、殺されたキャバクラ嬢は、同僚や上司から「もっと金を稼げ」と言われて生真面目にやってしまったのだろう。水商売の同僚や上司なんかどうでもいいのだから、軽くあしらって、稼いだらやめればいいだけだ。

5、食い潰し
どこかのスポーツの業界には偽ファンが居座って、業界を食い潰す。

ファンはスポーツ業界のために自己犠牲する。
偽ファンは私益のためにスポーツ業界を食い潰す。

6、禁止と管理は真逆
昨日、書いたゴーストライターについて追加。
SNSの禁止と管理は真逆である。
禁止は、悪用させない。
管理は、悪用する。
管理とは、悪行をするという意味である。
嘘は吐いていないけど、相手の思い込みを利用して騙す詐欺師である。
管理すると言っている奴は、悪行をしてバレると、また「厳重に管理していきます」と言い逃れをする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?