見出し画像

都民の東京破壊の追加 カルト入れ替え 文明リセットのサイクル

1、都民の東京破壊の追加
二日前と昨日からの追加。

情報は多ければ良いというモノではない。
言い訳は多ければ良いというモノではない。
言い訳同士で矛盾点が出るとボロを出す。
イソップ物語で、言い訳の多い動物が言い訳同士で自己矛盾してしまってウソがばれるという話があったと思う。

立候補者の動画を大量に出すけど、情報が多いせいで不自然さが目立つ。
立候補する前の人間関係について全く出てこないから、よっぽど不都合なのが判る。
政治家になる前の顧客・上司・同僚・部下・親・友人の現実的な人間関係を全く出さないで、故郷がどうとか、国家がどうとか言って煙に巻く。
器の小さい人間は、現実から目を逸らして、大きな事を言いたがる。
自分の人間関係が無茶苦茶な癖に天下国家を語りたがる。

俺は、神が「警告しなさい」とエゼキエル書33章で命じなければ、何も言わなかったし、何も書かないし、他人が地獄へ落ちようが見殺しにしていた。

顧客・上司・同僚・部下の話が出てこないから、本当に仕事になっていたのか疑わしい。
知事になるのに都職員という部下を使いこなせるのだろうか。
元職場を調べる人が出てこない。
もしかしたら、元職場の銀行に圧力を掛ける後ろ盾が居て、それで黙っているのかもしれない。しかし、褒める方の口裏合わせは拒否する。応援も拒否する。
政治家になる前の人間関係が出てこないのは、そういう本来の人間関係の人たちは、この候補者を助けたいと思わないから、この候補者の人間性が悪いという事だ。

情報は多ければ良いというモノではない。
情報の洪水で世論操作をしようとするけど、やり過ぎて不自然がバレるのは、まともなブレーンが居ないか、統制ができていないか、どちらかなのか両方なのか。
まともなブレーンが居ないと見破った実業家が金儲け目当てで近づいて、いいように使い潰す。当選はできても数年で食い潰されるか、長く利用されるか。
誰も助けないから、搾り取るだけ搾り取るため、じり貧にしかならない。

はぐらかしたり根回しで世論操作をするタイプ。
情報の洪水で世論操作をするタイプ。
攻撃しまくって黙らせて世論操作をするタイプ。
愛国心を刺激して世論操作をするタイプ。
一口に世論操作と言っても、色んな手口がある。

東京を動かそうと言っているだけで、良くしようと一言も言わないのがインチキなのが確定している。

情報の洪水で騙される人間は適量を知らないため、要求も際限がない青天井だから、そういう人間を騙しても当選できても、自己中が暴走して破綻させられて長続きしない。
要求が際限なく上がる自己中にはウンザリする

サタン側がインチキ学問で情報の洪水で人々を騙す。
情報が多い方が正しいと思い違いをしている人間は騙される。
詐欺師は口数が多い。

応援者は、頭がいいという擁護を出すけど、どうやって成果につなげるのか。成果に活用する気があるかどうかを全く言わないから、はぐらかしている。後からどうとでも言い訳できる言い回しをしている。
どうでもいい情報が多い。
政治家として関係のない情報が多い。

今の時代で政治家が変わったからと言って何か良くなるかといったら、民主制国家ではシステムが出来上がっているから、ほとんど変わらない。
悪い方へ変わり易いけど、いい方へ変わるのは少しは有るけど少ない。
改善はゆっくりだけど、悪化する時は一気に悪化する。成熟した社会は、たいていはこういうパターンで滅びる。
サタン側が仕込んで滅ぼしているのだろう。
サタン側が民主制にしたのは、人々の不満のガス抜きが目的である。
人々の政治活動なんか、一ミリも影響しない。
神に立ち帰れば、サタン側が恐れて、神の信者が死なない社会にするから、神の信者にとっては暮らし易い社会になるから、政治活動なんか何の影響もない。
不正選挙なのだから、サタン側はワザワザ雰囲気なんか作らなくてもいいけど、人々が不自然さに気付いたら神に気付くため、不自然にならないようにムードを作るのである。

戦う相手があまりにもダメ過ぎるから有能なように見えるけど、実際は一ミリぐらいマシな程度でしかない。
4人で公開討論会をするのは、4人の他の候補者と討論したらボロが出るからだろう。

情報の洪水を出さなければ、こんな事は気付かなかったけど、無闇に軽挙妄動するとバレバレになる。
「語るに落ちる」「頭隠して尻隠さず」という感じだ。
大量に情報を出す癖に、政治家になる前の人間関係は全く出さないから不自然になる。
これが情報の全てを全く出さないなら、人間関係を出さないのも辻褄が合うけど、片方だけはガンガン出すからバランスが偏り過ぎている。
何百時間も自分をアピールする癖に、親とか友人の人間関係は一秒たりとも出てこないから、バランスが偏り過ぎている。
こういう偏りは不自然だと忠告してくれる友人が存在しないのだろう。他人に興味がないのだろうか。

俺は中高辺りから古典とか読んで同級生に興味がなかった。
大学時代は文章のネタ探しばかりやって他人に興味がなかった。
しかし、他人に興味がないなら、他人に興味がないといえば良いだけの話だ。隠す意味が判らない。

情報の洪水で騙される有権者を何割か騙し通せば当選はできる。
東京が強すぎるせいで故郷を捨てざるを得なかった上京民は、東京を潰す候補者に投票するから、当選はできるだろう。
候補者がどうとか言っても、何も変わらない。
候補者の性根より、上京した都民の考え方を改善した方が良くなる。
他人をどうにかしても効果はなく、自分の悪心を直すために神へ立ち帰った方が効果がある。

自分の町の平安を祈らなければならない。

わたしが、あなたたちを捕囚として送った町の平安を求め、その町のために主に祈りなさい。その町の平安があってこそ、あなたたちにも平安があるのだから。

エレミヤ書 29:7

自分が住んでいる町の平安を主に祈らないなら、自分の人生の平安もなくなる。
神に立ち帰れば安全になる。

2、カルト入れ替え
ネットの時代になって、ネット以前の時代に作ったカルトが邪魔になったから、サタン側はカルトを潰して、ネット時代に合ったカルトをでっち上げる。

ネット以前のカルトの首魁は、使い物にならないと判断されたのだろう。
俺も、見たけど、これは使い物にならない、人の神経を逆なですると判る。

搾取して子育ての金を奪うからカルトは少子化する。
カルトに騙される人を淘汰するから、カルトに騙されない人が生き残って増える。
だから、古いカルトだと騙されない人だらけになったから、新しいカルトをでっち上げるのがサタン側である。
人々の頭が良くなったのではなくて、単純に古いカルトに騙されないだけであって、カルト的な思考回路ではなくなったわけではない。

3、文明リセットのサイクル
サタン側は、情報伝達のサイクルを口コミ・文通や新聞・ラジオ・テレビ・ネット・未来の情報伝達、でグルグル回しているのか。最後に文明をリセットして口コミからやり直す。
サタン側の目的は、人々を地獄へ道連れにする事だから、どういう社会にするかは、どうでもよくて手段でしかない。

マッドフラッドがあったかどうかは判らないけど、もしかしたら数百年の周期で文明をリセットしているかもしれない。

何でサタン側は、こんな事をするのかといったら、同じやり方で騙すと、騙されない人だらけになるからだ。
だから、カルトの入れ替えもそうだし、文明リセットもそうである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?