見出し画像

民主化で見える所で揉み消し 学歴マウント 毒親と、子供の虐めすら無い

1、見える揉み消し
揉み消しは見えないところで揉み消すのではなくて、9割ぐらいは見えているところで揉み消している。

今回の芸能の性搾取の事件は、犯罪芸人の個人的な犯罪ではなくて、芸能事務所の構造的な犯罪である。
タレントが独立すると客を取られるから、独立できないようにスキャンダルの弱みを握るために、犯罪をするタレントだけを出世させる。
だから、今回の犯罪は、犯罪芸人の個人的な犯罪ではなく、事務所の組織犯罪である。
その組織犯罪を政治・芸能・マスコミによる世論操作の権力で、ゴシップにすり替えて矮小化して揉み消す。

どのように見える所で揉み消すのか。
それは、裁判をやらせて、決着が付くと被害者は発言できなくなるから、そこでマスコミは加害者が裁判で勝ったかのように捻じ曲げて報道して、「大衆から見える所で揉み消す」のである。
これが「裁判で揉み消して」「見える所で揉み消す」手口である。
犯罪芸人の連中はこういう成功体験があるから、何が何でも被害者に裁判をやらせようとする。

加害者側から訴訟して、被害者側が動画や録音などの決定的な証拠を出すと、裁判所の心証は加害者側に対して最悪になるまで悪化するから、刑罰が最大級に重くなる。
加害者側が訴訟して、裁判を言論弾圧に利用したと判断されるからだ。

犯罪芸人は、裁判なんかしなくても、影響力があるのだから、記者会見で、自力で名誉を回復したらいいだけ。
だから、名誉棄損で訴えたところで、影響力があるのだから自力で回復しなさいと、裁判所に言われて終わる。

悪魔崇拝も見えているところで行われるけど、悪魔崇拝だと判らないように偽装する。
自分の目に見ているから、全てを見破っていると思うと騙される。
クリスマス・神道・仏教などが、自分の目に見えているから、悪魔崇拝のはずがないという考え方をすると騙される。
自分の目を高く評価しすぎると騙される。
自分の目を高く評価するのは、傲慢である。
自分の目の力を絶対的なモノだと決め付けるのは傲慢だ。
傲慢は神が嫌う感情だから、傲慢な人間は地獄へ道連れにされる。
人間の目に頼るから騙される。
神の視点に頼るなら騙されない。

悪人たちが見える所で揉み消しするのは、大衆が自分の目に頼るからだ。
人々が自分の目に頼らず、神の目を頼るように成れば、悪人たちは見える所で揉み消しができなくなる。

2、民主化と効率
民主化したのも、大衆が自分の目に頼って、見える所で揉み消しされても気付かなくなったからだ。
それ以前の人々は、神の目に頼っていたから、見える所で揉み消したら見破るため、悪人たちは見える所で揉み消しできなくて、民主化も情報公開もできなかった。
節穴の大衆に民主化を与えて、互いに争わせる分割統治ができた。
人々が自分の目に頼るようになったから、サタン側が見える所揉み消しても騙せると判断して、民主化した。
民主化は、大衆の力で達成したのではない。
民主化するように誘導されただけである。
上から暴力で支配するより、大衆同士で相互監視させた方が、コントロールのコストが安く済むから、効率がいい。

3、対立のとばっちり
今回の事件は、政治・芸能・マスコミの世論操作VS海外販路を人質の世論操作による世論操作の利権の奪い合いである。
悪人同士の利権争いでしかない。

前々から、徐々に、ポリコレやLGBTで世論操作をしてきているだろう。
それ以前からも、冷戦で左翼が少数移民の人権がどうとか言って多数の人権を侵害するし、右翼が愛国で洗脳して鉄砲玉に利用しようとする。

神を信じる人なら、この利権争いのとばっちりの悪影響はない。
信者ではない者に、神は天罰を下し、災いをもたらすからだ。

約聖書:イザヤ書:3章:11節
悪しき者はわざわいだ、彼は災をうける。その手のなした事が彼に報いられるからである。
旧約聖書:イザヤ書:45章:7節
わたしは光をつくり、また暗きを創造し、繁栄をつくり、またわざわいを創造する。わたしは主である、すべてこれらの事をなす者である。
旧約聖書:ミカ書:2章:1節
その床の上で不義を計り、悪を行う者はわざわいである。彼らはその手に力あるゆえ、夜が明けるとこれを行う。

悪人を災いと言う場合がある。
不信者には、その悪人と言う名の災いをもたらす。
他にも律法学者などの「悪の道へ引きずり込む人間」をわざわいと指す場合もある。

新約聖書:ルカによる福音書:11章:43節
あなたがたパリサイ人は、わざわいである。会堂の上席や広場での敬礼を好んでいる。
新約聖書:ルカによる福音書:11章:46節
そこで言われた、「あなたがた律法学者も、わざわいである。負い切れない重荷を人に負わせながら、自分ではその荷に指一本でも触れようとしない。

信者なら、悪人と言う名の「わざわい」の害を受けない。
信者ではない人は、勝者の悪人が世論操作で騙しに来る時に、簡単に騙されて、妙な液体の薬害みたいに殺される。

4、異常な擁護
犬笛を吹いている犯罪芸人なんか信用に値しない。

ただし、異常な擁護は、贔屓の引き倒しで潰したい工作員かも。
犯罪芸人が擁護で自分が正しいと誤認する性格が判っていて、擁護して暴走させる。
暴走で自滅したら、政治・芸能・マスコミの結託を潰して、世論操作の利権を分捕れるのだろう。

被害者の女に訴訟するように煽った人物は、外国の世論操作のスパイかも知れない。
裏の勢力は、政党を乗っ取り、薬害で虐殺するために政治家や科学者を脅迫するぐらいだから、この程度のスパイは、いくらでも居るのだろう。

5、テレビ
テレビは洗脳の効率が悪い。付けてるだけで見てるかどうかも判らない。
ネットならすぐ反応が返ってくる。
テレビを衰退させるために腐敗させて、客をネットへ追いやる。
今回の事件も、人々をネットで洗脳したいから、人々をネットへ誘導するための流れの一部である。
犯罪芸人の方は、最初から負けるように仕込まれている出来レースなのだろう。犯罪芸人は判っていないみたいだけど。

6、二択で思考制限
犯罪芸人を異常に擁護する奴で、好き嫌いで選ばせようとするのは、嫌いで済むと思っているのか。
殺したいと思っている「殺意」かもしれない。
極端な二択を強要して、「殺意」を「嫌い」だけに済ませようとしているのではないか。
好都合な二択で人々の思考を制限しようとしている。

7、資金源
犯罪芸人に援助する人を見ていると、犯罪の活動資金を与えている様にしか見えない。
極道に金を渡すと犯罪になるように、企業を通さないと資金援助ができないようにされそうな感じだな。
それが裏の勢力の目的なのだろう。価値観の洗脳をするために、不都合な発信者に活動資金を与えない。
金儲けで発信する人間は、全て裏の勢力の都合を発信するようになる。今でもその傾向は強い。

8、信用
何の利益もないのに善行する人間なんか信用できない。
業界をクリーンにすると言うけど、何の目的なんだか。
信者なら天国へ入りたい利益があるから、信者の善意は信用できる。
信者ではない人間が善行をしても、何が目的か怪しい。
信用させてから、妙な液体の薬害みたいに、騙すのではないか。
科学で恩恵を与えて信用させてから薬害で虐殺するように、今回の事件の流れでも、同じ事をするのではないか。
外国販路を人質に取られたグローバル企業を使って、何か虐殺をするつもりなのだろう。
対処法は、個人商店で買い物をするしかないだろうけど、近所にない場合は、地産地消を選ぶぐらいしか方法はない。

9、学者
学者の知識は、学閥で理解できているだけ。
職業差別をしていると、他の職業の人の気持ちが理解できなくなる。
同僚の学者が弱者の心理を分析したから、その分析を丸暗記しているだけで、弱者の気持ちを理解できていない。

自分が相手の気持ちを理解した情報か。
他人の研究結果を丸暗記した情報か。
区別する必要がある。
自分の心で通じた理解か。
知識を頭で覚えた情報か。
区別する必要がある。
暗記しているだけで、理解できていないのは、良くない。

10、毒親
都合が悪ければ捨てて、都合が良ければ捨てないで搾取する毒親。
そういう毒親気質が嫌われる原因だと自覚した方がいい。
一生に渡って愛してくれる人間が欲しいなら、自分で親友を作れ。逃げられない子供を支配して洗脳するな。
毒親は自分が今日で死んだ後は、子供をどうするつもりだ。
児童虐待をしていた芸能事務所の社長も、自分が死んだ後の事を何も考えていない奴だった。
自分が死んだ後に残された子供の事を考えないのは、毒親である。
生命保険を自分に掛けない親は、毒親である。
親の役割は、子供が一人で独立できるように育てる事だ。親に媚びる子供に洗脳する事ではない。

11、子供を犠牲
犯罪芸人の子供に配慮しろとか言っている奴は、普段から知り合いではない犯罪者の子供に配慮しているのか。
普段から知り合いでもない子供に配慮しているのか。
自分がしていない事を他人に要求してはいけない。
人々が犯罪芸人を糾弾しているのは、早く解決して子供を守るようにうながしているのである。
なぜ、犯罪芸人が叩かなければ、子供が守られると思い込んでいるのか理解できない。
犯罪芸人を叩けなくなったら、子供を裏でいじめる状況に陥るのが判らないのだろうか。
子供同士のやり取りに、大人の金儲けが通用すると思っているのか。
こういう奴らが子供を犠牲にして金儲けをする。
神は、子供を生け贄にする背教者に対して、激怒する。
そんなに犯罪芸人の子供を守りたいなら、書き込んでいる暇が有ったら、自分で直接、守りに行けば良いだろう。
どこに行けば良いか判るだろう。どうせグルなんだから。

犯罪芸人を叩かない事が、何で犯罪芸人の子供を守る事に繋がるのか、因果関係が説明できるのか。
俺が判断すると、犯罪芸人を叩けなくなったら、犯罪芸人の子供を裏でぶん殴ると思うけど。
だいたい、今回の事件が起こる前は、いじめられていない証拠でもあるのか。いじめられていたかどうかも判らないのに、子供の事を全く知らないのに、配慮しろとか、どういう了見なのだろうか。
心配していると言いながら、数日の間、調べようともしない。見に行こうともしない。

犯罪芸人を擁護したら、子供がハブられると判らないのだろうか。
子供というのは、異常過ぎると仲間外れにする。
気味が悪いと、いじめるのではなく、敬遠する。
子供は、自分と同類だと思えばいじめもするけど、同類と思わないといじめすらない。
カルトの子供は、いじめられるのではなくて、遠巻きにされる。

12、ジョブロール
水商売の女が奢って貰って当然と発言するのは、他の水商売の女に配慮しているからだ。
もし、水商売の女が割り勘や奢ったりすると、他の水商売の女は、こう言われる。
「あの女は払ったのに、お前は払わないのか」と。
この程度の事も判らないから、職業差別をしている勉強しかできない学歴マウントのエセ学者はダメなんだ。
自分の発言が同業者にどんな悪影響を及ぼすのか理解できないのだろう。
物事を理解していないで、知識を頭で暗記しているだけ。
学者仲間が学歴マウント野郎と裏で貶されるのが判らないのだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?