見出し画像

威張る原因 人命の詭弁 犯罪の証拠 神を忘れると失業 多様性サギ

1、威張る原因
テレビ局員とかが傲慢だけど原因は何だろう。
自分の価値が判らないから威張る。
威張って自分が価値のある者だと強調する。

信者なら、神が「あなたは尊い」と言ってくれるから、それ以外の評価は不要になる。

詩編 16:3 (新共同訳)
この地の聖なる人々 わたしの愛する尊い人々に申します。
旧約聖書:詩篇:72章:14節 彼らのいのちを、しえたげと暴力とからあがなう。彼らの血は彼の目に尊い。
詩編 116:15 (新共同訳)
主の慈しみに生きる人の死は主の目に価高い。
旧約聖書:箴言:17章:26節
正しい人を罰するのはよくない、尊い人を打つのは悪い。
イザヤ書 43:4 (新共同訳)
わたしの目にあなたは価高く、貴く わたしはあなたを愛し あなたの身代わりとして人を与え 国々をあなたの魂の代わりとする。

絶対善の絶対者が尊いと評価してくれるのだから、人間に評価してもらう必要性はない。
神を知らないと、自分という人間に評価してもらおうとする。

神に気付くから威張らないのか。
威張らないから神に気付くのか。
神に気付かないから威張るのか。
威張るから神に気付かないのか。
価値が判るから威張らないのか。
威張らないから価値が判るのか。
価値が判らないから威張るのか。
威張るから価値が判らないのか。

神を知らないと偉そうになる。
死後の永遠の幸せに対して逆上して拒絶するため、この世のどうでもいい贅沢品に価値があると思ってしまうのだろう。
内容が悪魔崇拝な娯楽作品は論外だけど、暇つぶし程度の認識ならいいけど、どうして不要品に価値があると思ってしまうのだろうか。

本当に価値のあるモノを知らないと、価値のないモノに価値があると思い違いをする。
本当に価値があるモノは神の教えだけである。
価値のあるモノを追い求めるのが人間の本能だから、価値のあるモノを知らないと、価値のないモノに価値があると考えて代償行為にする。
しかし、タダの代償行為だから、満足できなくて、威張り散らすのを永遠に繰り返してしまう。

それどころか、有害なモノに価値があると思い違いをする。
地獄へ落ちる生き方が幸せだと間違えてしまう。

不要なのを自覚しているから、虚勢を張って偉そうにしているのか。
有害で地獄へ道連れにするから、偉そうなのか。
偉そうだから有害になるのか。
有害だから偉そうなのか。

自分が社会の役に立っている事を実感できる職業なんて、第一次産業とか、それぐらいだ。
なぜ、自分の給料がこれだけあるのか判る人なんて、あまりいない。
自分の働きが給料に見合っているのか判る人はいない。
常に「こんなに多い給料で良いのか」と不安になる。
自分が有益だと社会的に明確な職業なら、自分で偉そうにしない。
自分が有益だと明確に判らない職業だと、自分で偉そうにして自己正当化して自己採点する。

神に評価されていると知ったら、他人の評価をイチイチ気にしないから、評価を気にして予防接種などはしない。

神以外に価値があるという考え方は、全てインチキであり、サギだから、騙されないように気を付ける必要がある。

2、人命を人質にする詭弁
他人を守るために予防注射をすると言っている人は、その他人は何のために生きているのか判っているのだろうか。
何のために生きるのか、何のために死ぬのか。
人間は、天国へ入るために生きるから、この世で神に対する罪を更生しなければならない。
この世は試験場である。

他人を守るための予防注射と言う人は、他人が生きる理由を知っているのか。
特に理由もなく生きたいとか死にたくないだったら、ワザワザ助ける必要性はない。
生き延びる事そのものが目的になっているなら、何の意味もない。
生き延びたところで、目的がないなら、結局は地獄へ落ちる。
生き延びて地獄へ落ちるなら、今すぐ死んで天国へ入った方がいい。
普段から何のために生きているのか判っていないから、他人の命を人質に取られて、パニックになって、薬害注射を受け入れて殺される。
普段から命を考えていないから、命を失う。
俺は動物愛護だったから、動物実験の成果物は論外なので、自分も含めて病死をしたらいいと思っていたから、命に対してキチンと考えていたから、無暗に注射しなかったから死ななかった。
動物愛護を遣わした神が俺を守ってくれたから、神に感謝している。

自分が何のために生きるのか判らないから、他人も何のために生きるのか、考えようともしない。
こんな自分の命すら真面目に考えない人間に、命の心配をされても、他人にとっては迷惑千万である。
勝手に他人の命を人質に取る奴は悪人だ。
他人の心配をしている暇があったら、自分の心配をしろ。
それともアレか。他人の命を心配しているから、自分の命について考えている証拠になると思っているのか。
他人の人生を心配したら、自分の人生をキチンとしている証拠になると思っているのか。
他人の命を心配したら善人に成れると思っているのか。
他人の命を心配しても善人にはなれない。
善人とは、神の掟を守る人間の事だからだ。
他人の命を心配する振りをしているだけ。
他人を心配する暇があるなら自分の心配をしろ。

天の主の信者なら、自分の命は神のために殉教するモノだと判っているため、他人が神のために命を殉教に使っていないのを心配するのは、神から命令されている当然の行為だと判っている。
神に関係なく命を守るのは背教行為である。

神以外・信者以外が指図をして来たら、断固として拒否する。
せめて相手が信者なら話は聞くけど、非信者が偉そうに指図をして来るのは、どの口が言っているのかと思う。

だいたい、非信者が死にたくないのは、この世の快感が惜しいとか、死ぬのが苦しいから嫌だとか、死んだ後にどこへ行くのか判らないからとか、その程度の理由である。
非信者が命を大事にするわけがない。
勝手に他人の命を理屈を固めるのに利用しているのが何よりの証拠。
こういう奴らは、他人の命を捨て駒に利用する。
自分の理屈を通すために他人の命を利用する奴は、自分の利権のために他人の命を捨て駒にする。

3、犯罪してない証拠
犯罪芸人やスポーツ選手を擁護する人が存在する。
毎日、朝から晩まで見ていないのに、何で犯罪をしていないと判るのか。
擁護する人は、自分が見た時間だけで判断している。
犯罪した証拠は、犯罪をした時間だけを映像で取れば可能だ。
また、真実相当性では、何人も同じ手口で被害に遭ったと証言すれば可能である。
しかし、犯罪をしていない証拠は、365日24時間に渡って1秒も途切れないで、映像で記録を残す以外に方法はない。
もしくは、どこかへ監禁していて、施錠の管理も完全にしているとか、そういう状況だけである。
だから、責任のある立場の人間は、自主的にカメラマンを帯同させる。
自分のスキャンダルで路頭に迷う人が多いのを判っているからだ。
カメラマンを雇う金を持っているのに、帯同させない。
そもそも、責任者が自分の犯罪していない証拠を残そうとしていない時点で、擁護するのが不可能である。
擁護で上手い事して取り入れば美味しい思いができるから、擁護しているのだろうけど。この程度の御追従で騙される思考回路の犯罪芸人・スポーツ選手だ、と思っているのだろう。
実際、騙されそうだし、元から騙されていたのだろう。ヘタな擁護をするから、犯罪芸人の思考回路がバレバレになってしまうため、足を引っ張り過ぎである。
なぜ、犯罪芸人を擁護しておきながら、犯罪芸人の思考回路を暴露して、犯罪芸人の恥を晒すのだろうか。

ただ、サタン側の権力者は、ゴムマスクやクローンにすり替わっているかもしれないから、映像で残しても証拠能力はないけど。
ゴムマスクで犯罪をでっち上げる事も可能である。
ゴムマスクで聖人だと捏造できるし、悪人だと捏造もできる。

なぜ、サタン側はゴムマスクで潔白を捏造するのか。
それは、人々が自分の目で判断しようとするから、人々の目を誤魔化すためにゴムマスクを使う。犯罪芸人の擁護もする。
人々が自分の目に頼らず、神を信じて、神の審判に任せれば、サタン側はゴムマスクで誤魔化そうとはしなくなる。

犯罪をしていないと擁護する人間は、あまりにも足を引っ張っている。
何らかの見返りを貰うために擁護して言っているのか。
そんな事をしたら、社会の妨害をしていると判断されて懲罰される。

芸能人に多いのかもしれないけど、他人に指図されるのが、とにかく嫌なのだろう。

トラブルのスポーツ選手は、人見知りなのではなくて、力関係が対等な人間が相手の場合は慎重なだけだろう。
強い者には弱く、弱い者には強い。
こういう雑魚専は、格闘ゲームとかでもザコ狩りしかできなくて、絶対にトップに成れないし、世界レベルで勝てないから国際試合でボロ負けする。

信者なら人見知りでも我慢して、知り合いでもない貧困者を助ける。
責任感のある人間なら、役割なら我慢してやる。
エゼキエル書33章で警告しなさいと神に命令されているから、性格がバレるのが嫌だし、犯罪者の自滅を見殺しにして笑う趣味があるし、他人を助けるのはメンドウだから嫌だけど、警告文を書く。

4、失業は背教が原因
高度経済成長の世代は、金で神を忘れるから、サタン側が金持ちにした。
就職氷河期の世代は、金が無くても神を忘れるから、サタン側は就職難にした。
金が有れば増長して、金が無いなら逆恨みするなら、地獄へ落ちる。
金が有れば神に感謝して慈善事業に使い、金が無いなら自分が悪いから神の試練になっていると思えば、天国へ入れる。

俺は、金が有ると神に気付かない腐った性根をしているから、金が無くて良かった。
虚弱体質で、知能も面積の計算で下がり出して、毒親だから精神を病んで、就職難だったから、金が無くて神に立ち帰るキッカケを掴めた。
神が俺をそういう境遇になるように計算してくれたおかげだから、神に感謝している。

5、多様性サギ
サタン側の闇の勢力、表の権力者が考えてる多様性やダイバーシティーは、性搾取とか、税金泥棒や税金の私物化とか、そういうモノなのだろう。
サタン側がそうするという事。
多様性は、目くらましの騙し文句の戯言だと実証された。
権力者が多様性を自己弁護に利用したから、「多様性」の単語はサタン側で虚言として使われている。

全ての国はサタンの支配下だから、声を上げても届かない。
得票数も支持率も捏造である。
人々が神の存在に気付くような事態にならないように、不自然に感じないような支持率の上げ下げをする。
支持率を下げたい時はスキャンダルを暴露して、支持率が下がっても不自然に感じないようにする。
支持率を上げたい時は何か良さそうなバラマキをして、支持率が上がっても不自然に感じないようにする。

悪行をやめさせるには、人々が神を信じて、神に立ち帰る必要がある。

神の教えだけが正しいのだから、多様性など存在しない。
多様性は、神の教えを否定する悪魔崇拝である。
多様性が正しいと言っている奴らは、悪魔崇拝者である。
俺は過去に多様性を肯定したかどうか覚えていないけど、言ったとしたら間違っているから謝っておく。申し訳ありませんでした。

人々が神を信じないから、悪人がやりたい放題するのである。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?