見出し画像

親子罪 不良品 有限自己責任 明治で個人情報は流出 神に感情移入すべき 本能の感情移入

1、親の罪
昨日、書いたけど、聖書は、親の罪を子に背負わせてはいけないと書いてある。
サタン側は、人々に罪を背負わて地獄へ道連れにするために、人々を無学にして、人々が親の罪を子供に背負わさせて、神に背かせる。

神は、親の罪を子に祟るけど、人間同士ではダメ。
人間が、親の罪を子に擦り付けるのはダメ。
だいたい、人間の知能では、親が原因か、子が原因か、判らない。
神なら、どちらが原因か判るから、祟るのはいい。

親から無償の愛を貰えなかった人間は、他人を巻き込もうとする。
他人に静観させて、何か問題や損害が発生したら、責任を取れるのか。
損失補填ができるのか。
弱者を見殺しにした腰抜け野郎と酷評されたら、責任を取れるのか。
他人の言動を指定するなら、責任を取る義務が発生する。
善い事だろうと悪い事だろうと、他人の言動を制限するなら、責任を取る責任が発生する。

2、神の無償の愛
俺は神から無償を愛を貰っているから、他人を地獄へ道連れにしない。
エゼキエル書33章で警告しなさいと命令されているから「あんたら、その生き方だと地獄へ落ちるけど、いいのか」という警告はする。
警告するけど、言動の指定はしない。そこは自己責任だからだ。
警告するけど、従うか従わないかは、自己責任である。

エヴァが裏切った時に、神は人類の全ての魂を焼却処分に出来たけど、この世で反省するチャンスを与えてくれたから、これが無償の愛だ。
商品が一つ駄目だと、全ての商品がダメと判断して、全て焼却処分する。
今の時代だと、その商品のロットが一つでもダメになれば、ロット全てを焼却処分する。

しかし、神は、エヴァとアダムの魂がダメでも、人類の全ての魂がダメだとは判断しないで、一つ一つチェックしてくれる。

不良品が一つでも出ると、全て不良品と見なされる。
直さないといけない。
しかし、俺には直す能力が有るとは言わない。
一人一人が自力で直すしかない。
直し方は聖書に書いてある。

不良品だから善いなんて得体の知れない誤魔化しを言う奴が居るけど、ソイツは悪人だから、地獄へ道連れにしようとしている。
不良品でも善いなんて言う奴は、破滅へ巻き込もうとしている。

生まれてきた意味は、神に立ち帰る事がゴールだから、サタン社会の役に立つ必要性はない。
働きはした方がいい。神が聖書で働きなさいとは言うけど、貢献しろとか、成果を出せなんて言ってない。

3、有限責任
人生は自己責任ではない。
言動は自己責任である。
人生は自己責任ではないのは、生まれを選べないからだ。
言動が自己責任なのは、発言は選べるからだ。

4、根本的に自己中
犯罪を発信する人は、ネタ切れになると犯罪を発信する。
ネタがないなら発信しない選択肢がないから、自己中である。
自分が金儲けをやめるよりも、他人に迷惑をかける方を選ぶ自己中だ。

5、意味のない試し行為
「現地の権力者」の表のトップには権限は無い。
表の権力者は、タダの操り人形だからだ。

トップの悪政で人々が反撃しないから、受け入れられたから、無償の愛を得たと思いたいみたいだけど、権限がないのだから悪政の悪影響もないので、受け入れた事にはならない。
善政で受け入れられても、それは善政という利益になるから人々が受け入れただけになるから、無償の愛にはならないと思っているトップなのだろう。
サタン側が悪政をすると決めているため、表のトップの悪政は、サタン側の悪政のつじつまを合わせるためのカバーストーリでしかない。
犯罪芸人の心理と同じで、自分の加害を受け入れられたら自分を受け入れられたと思って、満足する思考回路になっている。
親から無償の愛を貰えなかった人間にありがちな思考回路である。
意味のない試し行為だよ。

神に立ち帰って、神の無償の愛に気付けば、異常な試し行為をしなくなる。
無償の愛を求めて、試し行為をするのがなくなる。

6、個人情報
明治時代の時点で個人情報は全て流出している。
明治の時点でオレオレ詐欺とか振り込め詐欺がある。
これは、誰が金を持っているか個人情報が流出している証拠である。
マイナンバーカードを作り出したのは、明治時代に個人情報が流出しているのをごまかすカバーストーリーにしたいのだろう。
政治家にしてみても、自分のせいで個人情報が流出したわけでもない、とっくに全て流出しているのに、何で自分の責任で引退しないといけないのか、という思いで地位にしがみつく。
まあ、コイツは、薬害で虐殺をしたから、どの道、論外だ。

7、主語が大きい
バラエティーが下らないのではなくて、犯罪芸人が邪魔なのである。
客の一部だけど、犯罪芸人を求める人間が下らないのである。
バラエティーや犯罪芸人に罪を擦り付けて、世間に媚びを売っている。
迷惑系が犯罪者だけど、求める奴らが犯罪者である。
主語が大きい奴は、何も考えていない。

8、犯罪芸人の知能
犯罪事務所へ入るような人間が頭いいわけない。
しかも、バブル期で、どこでも就職できる時代に、芸人という芸能界の当時の底辺で芸能界へ入るのだから、相当な知能だろう。
今の芸人の地位ではなく、昔の芸人の地位は、芸能界の中でも底辺だ。
独立するほどの知能が無くて、犯罪するから、事務所としても独立で客を奪われなくて済むから、好都合だから出世させてもらっただけ。
構成作家と編集者のおかげで売れただけ。

コンビの幼馴染というのは、捏造で設定なのではないか。
幼馴染の思い出をテレビで切り売りするわけないだろう。
もうちょっと常識でモノを考えた方がいい。
まあ、本当に切り売りしていたら、相当、知能がアレだけど。

その土地の人間も一緒になって嘘を吐いている危険性もある。
出世頭の邪魔をしたくなくて嘘を吐く。
町一つを詐欺のために作る勢力も存在する。
戦争の写真をでっち上げる勢力も存在する。
町一つをスパイ養成のために作る国も存在する。

無礼な芸人の問題ではなくて、無礼な芸人を求める客層の問題である。
誰が原因なのかは、区別する必要がある。
世間を堕落させて金儲けをする発信者は、世間が悪いとは絶対に言わないから、間違った知識を垂れ流す。

9、手先の発信者
外国の放送局や文章は、グローバル勢力の手先だから、そいつらの報道する内容は、グローバル勢力の利益のためである。
そういう外国の報道を持ち上げる奴は、グローバル勢力の手下だ。

金儲けをするタイプのネットの発信者も、ネタを裏の統制組織に頼っているから、組織の論理で動くため、個人の魅力はない。
サラリーマンと同じだ。サラリーマン発信者。

結局、「ローカル勢力VSグローバル勢力」の利権争いでしかない。
国際条約か憲法か、どちらが上という考え方は異常であり、どちらもサタンの手下である。
どちらにも従ってはならない。
制度として成立した法律にだけ従えと神が言っているから、誰も責任を取らない法律モドキには従ってはならない。
責任を取ると口先だけで言う人間に従ってはならない。
責任を取るなら、死んだら生き返らせる義務がある。

10、家族主義の巻き添え
家族主義だと、家族の一人が洗脳された事だと、間違った知識でも正しい知識として受け入れてしまう。
なぜなら、間違っていると指摘すると、家族間で軋轢が発生するから、軋轢を避けるために、間違った知識を正しい知識とする。
サタン側が家族主義で人々を洗脳するのは、家族間の平穏を人質にとって悪魔崇拝をやらせて、地獄へ道連れにするためである。

テレビだろうが、ネットだろうが、どんな媒体だろうが、本当の捏造の区別が付かなければ、どんな手段でも真実を見つけられない。

11、無駄な行動
性犯罪は、大して増えても減ってもいない。
サタン側の都合で規制をキツクしたり緩めたりしているだけ。
子供内から教育しないと、犯罪者は少なくならない。
後は、経済状況の良し悪しに因るから、教育すら無意味だったりする。
全体を改善するのは不可能である。
個人で防犯するしか方法はない。
全体の改善という無駄な行動で時間をドブに捨てさせるのがサタン側の策略である。

12、結婚後の本性
父親が紹介しない時点でロクな人間ではないと思う必要がある。
父親も結託して性悪を隠ぺいしている場合もあるけど。

相手の権力を悪用したくても、隠して、結婚した後に本性を現す。
最初から、権力をどう使うのか聞いてみるといい。
高度な知識がないと、権力をロクな使い方できない。
慎ましくしている人は、本性を隠しているだけだ。
慎ましい人が、権力者と結婚したいなんて言わない。

13、感情移入する神
神に対して人間は感情移入するべきである。
神は自分が創った人間が裏切って果実を食べたけど、消滅させないで、反省のチャンスを与えた。
神は裏切られて苦しくても、人間に感情移入しているから、更生のチャンスを与えている。
もし、自分が神の立場になったとして、自分が創った人間が裏切ったら、どういう気持ちになるだろうか。

感情移入は神に対してするべきである。
人間に対して感情移入してはいけない。
感情移入の本能が人間にはある。
そのため、その本能を満たすと満足する。
だけど、神の存在をサタン国家に消されると、その本能を満たす手段がなくなり、神以外に感情移入するようになる。
しかし、タダの代替行為だから、本能を満たせなくて、いつまで経っても満足できない飢えた心理状態になる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?