見出し画像

集団自殺の研究 無神経だから殺される 定期奇跡 当事者が生き辛くなるLGBT

1、集団自殺とサタン側
今回の妙な液体の薬害で、科学カルトが集団自殺をした。

昔のカルトの集団自殺も、どうやれば人々が集団自殺へ行き着くのか、サタン側が研究していたのだろう。
危険なら、全面的に宗教などを禁止にしている。
禁止にしないという事は、集団自殺や洗脳や搾取の研究をしている。
その研究の成果として、今回の妙な液体の注射で集団自殺へ至らせたのだろう。
昔のカルトの集団自殺のテレビ番組でも、俺は小学生の時に自分も巻き込まれるのではないかと怖がっていた。
そういう感受性があったから、今回の薬害は、動物愛護の感覚で回避できた。
多分、こういうカルトの集団自殺を他人事と思っているような無神経な人間ほど、今回の薬害に騙されて殺されるのだろう。
カルトの集団自殺を見せ物程度にしか思っていないような無神経なのだろう。
カルトの集団自殺を他人事だとか、可哀そうとも思わないような無神経な人間は、真実に気付かないから、薬害で殺される。
無神経という言葉は面白い。神が無くて正しい筋道がないと書いて無神経だから、神の加護がないからサタンに殺される。

③「みち」
 ア:「筋道(
がそうなったわけ)」、「正しい筋道」
 イ:「道路」
④「のり(法律、規範、おきて)」、「法則」

「経/經」という漢字の意味・成り立ち・読み方・画数・部首を学習 (okjiten.jp)

別に無神経という言葉をワザワザ作らなくても、鈍感・無情・冷酷などの言葉で十分なのに、わざわざ無神経という言葉を普及するのだから、サタン側の嫌味が判る。
サタン側は、こういう回避のチャンスを作る。無神経だと殺されるぞと、判り辛いように言い回しをする。
神経という言葉を作る事そのものが、ワザワザな故意な感じがする。
神経は、昔は経絡という呼び方をしていた、と思う。

2、銀河宇宙
銀河宇宙などというバレやすい捏造をするのは、どうしてと思った。
多分、聖書に反するタイプの捏造しかできないのがサタン側なのだろう。
聖書はフラットアースだから、フラットアース以外の捏造する事しか、サタン側に許されていない。
銀河宇宙や球体地球なんて、目で見れば簡単に捏造がバレるようなものを、どうしてでっち上げるのか不思議に感じていたけど、多分、聖書に反する事しか捏造できないのだろう。

3、コンテンツ
銀河宇宙や球体地球を出す必要性のないコンテンツを作るような人間は、根本的にセンスがないからプロとしてやっていけない。
「あなたのコンテンツで地球儀を出す必要性がありますか」
「あなたのコンテンツに数万年数億年の過去が何の関係があるのですか」
というような状態になる。
この世は創造から6000年しか経っていない。

4、余計な情報
不要な情報をイチイチ出すから売れない。
何がメインとは関係のない不要な情報なのか区別が付かないと売れない。
何百年以上も読まれる本は、不要な情報をそぎ落としているからだ。
読む方から読み辛いと思われるから売れない。
だから、サタンに魂を売るしか生活費を稼げない。
まあ、サタン側が、神に背く内容を盛り込まないと売れないように仕向けているのかもしれないけど。聖書の内容に完璧に合致している作品が一つもヒットしていないのだから、多分、サタン側が妨害しているのだろう。
ヒットしていないのが証拠だ。

5、因果
因果の推理のおかしい人が存在する。
原料が暴落したから、製品が売れなくなると言う人が存在する。
普通、原料のコストが暴落して安くなれば、製品の値段を下げられるから、製品はもっと売れるようになると思うけど。
経済学の基本が判らない人なのだろうか。

6、復讐の方がやりやすい
なぜ、サタン側が人々の復讐心を煽るのか。
それは、復讐は個人で済むから、抑圧しやすい。あしらいやすいからだ。
自分への加害を赦しても、他人への加害を赦さない人だらけだと、加害者は大勢から袋叩きにされる。
しかし、自分の加害は赦さないけど、他人への加害は赦す人だらけだと、加害者は一人の被害者をコントロールすれば済むから、サタン側はやりやすい。
復讐社会なら、加害者は、相手一人の気分にだけ気を付ければいい。
しかし、復讐を禁止にして、大勢で袋叩きにする社会なら、加害者は、相手以外の全員の目を気にする必要がある。

誰かに加害をするような人間は、誰彼かまわず加害するから、自分に対する加害の時に懲罰しないで、他人に対して加害した時に懲罰すればいい。
自分に対する加害で加害者を懲罰したら、一回しか懲罰できない。
しかし、他人に対する加害で加害者を懲罰するなら、被害者の人数の分だけ懲罰できる。

7、LGBT
論者は、自分の正しさばかり気にして、当事者が生きやすいかどうかを全く考えていない。
こういう自己中な論者のせいで、余計に生き辛くなる。
誰かを論破して気持ちよくなりたいだけの人間が関わると、何でもかんでも悪化する。

8、自分で
エゼキエル書33章で「警告しなさい」と神に命令されたから、警告しているけど、命令されなかったら警告すらしていない。
天国へ入りたくて、地獄へ落ちたくないなら、自分で聖書を読んで、自分で解釈を考えろ、とは思う。
警告するのは、結構メンドウだ。

9、ネタ切れ
ネタ切れになる人の特徴は、制限を掛けない所だ。
制限を掛ければ、何らかのネタは見つかる。
他人任せなのもネタ切れの原因になる。

10、旧約の奇跡
なぜ、旧約時代で定期的に奇跡を見せるのか。
それは、異邦人が本当に神の存在を信じるには、定期的に神の奇跡を見せて、異邦人でも神の存在を認識できるようにする必要がある。

11、芸能
タレントに罪はないというけど、被害者が加害をしても赦せと言うのか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?