終わってしまったよプロレスマニア4

noteに記事を書く間もなく
終わってしまいました「プロレスマニア4 レジェンド&ラビット」
でもまだ終わらない!


プロレスファンはもちろんのこと
プロレス知らない方に芝居を通じて
プロレスの良さ、私たちがプロレスからもらってる心の栄養をみなさんに伝えたくて始めた
プロレスマニアシリーズも第四弾となりました。

プロレスか…
と足が遠のく方に
どうやったら観てもらえるのか!
と考えた結果
今回はアイドルが登場します。

劇団員の松野にかっこいい衣装を作ってもらい
いいキャストが集まってめっちゃいいアイドルができました😃

アイドル効果か、今までのプロレスマニアで一番たくさんの人に見てもらえました!
でもまだまだ足りないんです。

本当に観てほしい。
お願いします!

#プマニ4



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?