見出し画像

*自己紹介*

改めましてムーミン家について自己紹介させて頂きます。

30代共働き夫婦+未就学児2人の4人家族


娘 慎重派のしっかり姉さん。
  すみっコぐらしとお絵描きが好き。

息子 怪我の絶えないやんちゃ坊主。
   電車とバスが好き。

夫 のんびり屋の真面目でおおらかなな人。
  掃除とビールが好き。

とにかく家族みんな食べることが大好きです。

私は、おおざっぱだけどこだわる所はこだわる。何か買ったり選ぶ時はとことん比較したり調べないと気が済まないめんどくさい性格です。

昔はとにかく出掛けるのが好きでアウトドア派でしたが、最近は家でのんびりするのが好きです。

好きな食べ物は
アイス、おもち、チーズケーキ、生クリームたっぷりのパンケーキ、抹茶味のもの、お寿司、焼肉 etc..

旅行に行っても景色見るよりいろいろ食べたい!ご当地グルメ食べるの大好きです。

趣味は
いろいろ作るのが好きです。ミシンでバックやポーチ作ったり、プラバンでイヤリングやキーホルダー作ったり、友達におむつケーキ作ったり、お菓子作りしたり etc..

お酒飲みながらドラマを見ることも好きです。 

あと、インテリアを見ることも好きです。できるだけ物は少なく、植物を飾ったりしたいなぁと思っています。

継続することが苦手なので、今年は
昨年から始めた家計簿と
このnoteを続けていけるように頑張りたいです!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?