朝活DAY

2回目のおはようございます!
あの後寝れなくて前日お風呂に入ってなかったのでお風呂に入ってさらに目が覚めて動画見てゆっくりしたりして化粧ばっちりして朝ドトールにきました^^

久々のモーニングも食べれて満足^^
いつもAのモーニング食べてます!
ハムと卵のやつです!
店舗限定であんバターサンドもある見たいですね!
食べてみたい!
あんこは苦手なんですがこの前旦那の実家に行った時のSAでかりんとうたい焼きというものがあって買ったらすんごい美味しくて少し克服できました!
たい焼きの生地が甘くてサッくさくなんですよ!
あれだけを食べにまたいきたい笑

この前耳鼻科でもらった薬は1日一回空腹時なので昨日夜飲んで昨日の朝は効果あったんですが今日は朝から鼻水ずるずる
今もティッシュが欠かせないです;;
来月二週目の土曜日にまた病院に薬もらいに行ってアレルギー検査の結果も聞けるんですがなんだろうなあ
ハウスダストは確実だと思うんですけど花粉症にもなってると思うんですよね!
後は意外なアレルギーもあるかもなので検査してよかったです
検査結果次第で薬も変わるかもしれないし!
新しい仕事がテレアポなので鼻炎きついと電話も困難になるのでなんとかしたい!
最初は研修だから大丈夫だと思うけど
早く仕事したいです!
初日のけんはまだきてません
今日あたり来るかな??

これから勤務開始前のいろいろな登録とかまだ終わってないのでやっつけちゃおうと思います!

後読書もまだ終わってないので読み切っちゃおう〜
今日は旦那と仲良く話せますように!

では皆さんいい1日を^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?