またまた久しぶりの更新

こんにちは!
また久しぶりの更新ですw
約3週間ぶりw

もう仕事三昧でした^^
いろんな締切に追われ昨日で3月を終えました!
一個達成できなかったけどもうやりきったので仕方ない;;
明後日からまた新しい月になるので頑張らないと!

そしてブクブク太りすぎてこのまま痩せなかったら離婚と旦那に宣告されてしまいましたw
なので今は夕飯をサラダにしてますw
自分でも危機感あったのでナイスタイミングw
健康のためにも痩せようと思います!

昨日は仕事終わりに美容院に行って髪色を明るくしてきました!
ピンク希望だったけど前回が青でまた色が残っていたので
一旦暖色系を入れて次またブリーチしてピンク入れることになりました^^
3回目のブリーチw
髪の毛死なないのを祈るのみw

今日は朝からパチンコで当たらず気分転換に休憩で今ドトールから書いてます!
天気もいいので今日がお花見のラストチャンスみたいですね!
私は引きこもりだったので昨日今年初めてサクラを見ましたw
本当に仕事終わり家から出ないw

最近夜お酒をたまに飲むようになって寝る前の薬と飲んだらまずいから仕事終わりにすぐ飲んだら眠気がひどくて朝まで寝てたりしてしまっていて朝起きた時の眠気もひどいので急遽この前病院に行って1錠減らしてもらいました!
だいぶマシにはなったけどこの薬いらないんじゃないかと・・・
できれば頓服だけで過ごしたいなあって思うようになった
この前は担当の先生がいない日だったので今度また相談してみよう。

本当は行けないけどたまに飲まないひもあったんですけど
それでも大丈夫だったんですよね。
だから不安になった時だけにしたい
むしろ寝る前の薬飲む方が発作みたいになるからすごく嫌だ。。。
この前の先生はそれはあり得ないっていってきたけど
薬から卒業したいですね;;

そういえばマスクが任意になりましたが皆さんはつけてますか?
私は近所のコンビニ行くときは付けてないけどそれ以外はまだつけてます
一応室内に入るので密集してるじゃないですか
外を見てもまだほとんどの人がつけてますね。
任意って難しいですよね〜

パチンコ負けてるっていったら旦那に怒られたので勝てるのを祈って後半も頑張ってきます!
ではではまた暇な時に更新します^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?