後2日!!

こんばんは!
今日も無事仕事を終えてスタバへ!
いつもより混んでてお気に入りの席には座れず;;

もう今日は朝起きた瞬間から頭痛;
やばって思いつつ仕事;
全然捗らなくて昼休憩寝ても治らず
薬飲んで冷えピタはって仕事w

ノルマで一件たりなくて達成してないのがあったんですが今日の午後に無事獲得し達成!!
やったあああ!
全部達成だ!
でもまだチーム達成にはなってないので明日追い込みをかけます!
明日は体調万全だといいな!!

なので今日は家でゆっくりしていたかったけど
飲み物を買いたかったので外へ出てついでにスタバでブログ書こうとなり出てきたわけですw
今も頭痛いのでもうこれはロキソニンに頼りたいけどお金がないw
カロナールでなんとか耐えます;;

明日は仕事終わり病院、
めんどくさかったら土曜日に変更してもらおうかな
どうせ土日予定ないと死んだように寝てるしねw

でも仕事終わりに行ってしまった方が楽な気もするし多分行くと思いますw
お金とっておかないとw

後二日行けば休みだし仕事も楽しいし後はお金をなんとかせねば
カード代滞納してるんですよねw
もう諦めたw
カード代でいつもお金無くなってるからいい機会かもw

8月にはインセンティブも入るし^^
しかもお給料日の期間はお盆休みでうちの会社は10連休なんでもうひたすらゴロゴロしますw
最高!
在宅なんで外の暑さとは無縁なんですが
こうやって仕事終わりに外出ると暑いというより湿度の高さで不快ですね><
今日特にひどい
帰ったら汗だくになるんですぐシャワーしてスッキリしよう!!
もう少しするとね
ちょっといいお寿司が値引きされるんですよ^^
それが本当に美味しくて
でもスシローで持ち帰りもありだなあ??

残りの時間で悩もうっとw

ではみなさん暑さも厳しいですが水分補給して体調崩さないように気をつけてくださいね!!
ではでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?