見出し画像

予定がたっぷりな一日

おはようございます^^
今日は6時50分に起き支度をして病院へ行ってきました。
カウンセリングをしてゆっくりあせらずとのことでいつもと同じ日が続きそうです。
今は最寄りに戻ってきてドトールで朝活。
店内の席が満席でテラス席でブログを書いています。
暑いけどたまに吹く風が気持ちがいい。

この後美容院に行き思い切って髪の毛を明るくしようとおもいます
美容院へは月1で行ってて仕事の関係で明るくはできなかったのでせっかく休みだしとのことで気分転換に!!
その後旦那が急遽仕事休みになったのでお出かけです^^

帰ってきたらヘトヘトになってそうですが楽しみが詰まってる日っていいですよね。

更新しなかった二日間はお家にいました。
家にいると本当に寝たきりで、でも家から出る気にもなれず・・・・。
ウーバーイーツに頼りました笑

マックのチーズロコモコにハマったのですが同じ方はいますかね?^^
本当に美味しくて2日連続食べてしまいました笑

明日は歯医者さん!
帰ってダウンしないようにちゃんとお風呂に入って寝るのを目標に楽しんできます^^

皆さんにとってもいい一日になりますように!

よければすきやコメントお待ちしております^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?