ゲーミング座椅子が届きました

こんにちは!
昨日は朝から晩までうち納めをしてきて疲れ果てて爆睡してこんな時間。

昨日帰ったらゲーミング座椅子が届いていました
今設置してみたんですが
いかついw
実際仕事してみないとわからないのでPCを置くテーブル部分を倒すかはまだ未定

今洗濯中なので干したらまたゴロゴロしよう。
ゲーミング座椅子の座り心地を確かめるためにブログを書いていますw
ちょうど洗濯が終わったので干してきましたw

座椅子座り心地はふわふわでいいですね。
1万円しましたから!ニトリで買いました!
これで仕事始めが少し楽しみになったな
今はiPad置いてるから不安定だけどPCなら安定しそうだし猫背にならなくてすみそう

昨日はお風呂に入れずじまいだったので早めにお風呂入ってこないと
旦那はご飯だけ食べてくるから帰り早いのでそれに合わせないといけないし
明日は直帰みたいなのでゴロゴロの年末になりそう!
明日は年越しうどん用のお肉をネギを買ってこないと!
スーパー混んでるから嫌なんだよなあ

最悪年越しパスタでもいいかな笑
そんなにこだわらず我が家らしく過ごそうと思います
元旦は2人で少し出かけて旦那は初打ちに行くそうです
私は昨日怖い思いをしたので遠慮しておきますw

休みもあっという間にあと少しで終わってしまう!
部屋の掃除できなかったけどまあマイペースに行こうと思います!
じゃあこれからYouTubeタイムします!
皆さんもいい休日を^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?